« 運搬ボランティア | トップページ | 大晦日 »

2016年12月30日 (金)

ぴいちゃんお届け

昨夜

ぴいちゃんお届けしました。

慎重だけどビビリでは無く

リビングの毛布の上に伏せたらそのまま動かず

(たぶん車酔いのせいもあるだろうけど・・)

パパさんに撫でられるまま・・・

ママさんにも撫でられるまま・・・

サクサク譲渡手続きも終わり

預かりが帰ろうと玄関向かっても

車に乗るくらいなら居心地いいこの家に居ます的な( ̄▽ ̄)

後ろ髪引かれる思いゼロで

帰路に付きました。

過去最高にあっさりなお別れ( ̄◆ ̄;)

預り家を出る直前は

こ~んな顔して楽しそうに遊んでたのに!

Img_4447

おやつも座って待つようになったし

Img_4449_1024x683
まあ、ぴいちゃんにぴったりのお家に嫁いだんだものね。

かかりつけの病院も徒歩で行ける近さだし、

走り回れる広いお庭もあるし、

一緒に遊べるお姉ちゃんが出来たし、

ぴいちゃんとっても素敵な家族ができました♪

きなちゃんも ちばわん卒。

Img_4457_1024x739
Img_4454_1024x683
あ、ぴいちゃんのテンション低そうな顔は

車酔いで気持ち悪いから・・

到着すぐに家族写真撮っちゃったからね。

ワンコ用おやつ・人用お菓子

ご寄付も頂きました。

ありがとうございました(._.)

Img_4464_683x1024



« 運搬ボランティア | トップページ | 大晦日 »

コメント

くりそつのお姉ちゃんだね~!
ぴいちゃん、ふくよかになったの?的な

過去最短のお届けは、過去最高のあっさりお届けだったのね(^_^;)
ぴぃちゃんなら、正式譲渡の解きに会っても
大人な対応してくれるよ!
おめでとう~

う~ん‥しかし篠崎参加のない預かりだわね^^;

とむさんへ
ありがと~
過去最短ではないよ~前回預かりのチェイスはぴいちゃんより2日短いけど
後追い&淋しいと鳴いてくれた^^
やはりオスのほうが甘えん坊なのかな。
年明けの預り犬で篠崎初参加か?!

ぴぃちゃん、正式譲渡おめでとうございますー!!!
今年もたくさんの子達の幸せ配達人になりましたねぇ!
我が家とメルの縁も取り持っていただきましたし♪
今年も大変お世話になりました!!!
来年も、またよろしくお願いしまーす♪

ティガメルママへ
正式譲渡はトライアル終了の1ヵ月後よ~^^
今年もたくさんお付き合いありがとうございました。
そしてセンターからメルを迎えてくれてありがとう!
来年も早々からよろしくね♪

幸せ配達人のパンままには色々お世話になりました(*^^*)

預かり期間短くて名前とお顔が一致する頃には幸せゲットなワンズ達(((*≧艸≦)

我が家にもトムさんと一緒に
特大の幸せを届けて頂き❤
昨日はドックラン、今朝は川へ…

ではではよいお年をお迎えください❗
また来年お会いできる日を楽しみにしてまーす‼

なつちゃむ母ちゃん へ
こちらこそよいご縁をありがとうございました♪

来年もよろしくです^^

ぴいちゃん、おめでとう!
我が家、今年最大の嬉しかった事はのんのんを家族に迎えられたことです。
思い切って一歩踏み出してみて本当に良かった😊
のんを通じて広がっていくご縁も本当にありがたい!ぱんまま、来年もどうぞよろしく。

のんままへ
去年の今頃はのんのんも居たな~と思いながら過ごしてました^^
ぴったりの家族と繋がるのよね~♪
こちらこそ来年もよろしく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/69050822

この記事へのトラックバック一覧です: ぴいちゃんお届け:

« 運搬ボランティア | トップページ | 大晦日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ