« 二度目のドックラン | トップページ | 記録更新 »

2016年12月 5日 (月)

ルディ卒業

昨日ルディいぬ親様宅にお届けしてきました。

お届け前夜

巣立つ前の婿シャン(シャンプー)はもちろん次男担当。

テンション下がるルディ(笑)

Img_3835_853x1280

Img_3838_853x1280

我が家出発前

朝散歩後のご飯は

相変わらずの秒殺食い(≧∇≦)

Img_3799_853x1280食後の運動
Img_3807_1280x853

Img_3816_853x1280

Img_3820_853x1280

懐いてた次男に甘えるルディ♪

Img_3800_853x1280
ル「気持ちいいぞっ」

Img_3801_853x1280_2
ル「もっと~」Img_3803_853x1280


車中・・・

初のワン単独乗車に

ちょっと緊張気味。

Img_3847_853x1280
しばらくしたら

リラックス

Img_3846_1280x950


ルディは小学生のお兄ちゃん二人の末っ子になります。

Img_3855_1280x853
上のお兄ちゃんはルディにペロッてして欲しくて

ほっぺにおやつを乗せて寝転びました。

ルディ、期待を裏切らずほっぺの上のおやつをパクパク♪

Img_3856_1280x853
ママさんからは

今迷子になってる子達のことを

すごく心配していただきました。

たくさんのご支援も頂きました。

ありがとうございます´ω`)ノドモ

一度はセンターでの選定に洩れ

殺処分寸前だったルディ、

預かりからわずか12日目で赤い糸を手繰り寄せ

とても望まれ

家族の一員になりました♪

Img_3857_1280x895
可愛い可愛いと連発してくださって♪

散歩コースは緑多く充実しており

散歩大好きなルディにはとってもステキな環境です。

お兄ちゃん達がたくさん撫でてくれるよ~

良かったねルディ♪

Img_3809_853x1280_2

« 二度目のドックラン | トップページ | 記録更新 »

コメント

ルディー♪素敵なおうちだわ♪
きっとお兄ちゃんたちがいっぱい遊んでくれるねぇ♪
超スピード婿入り君でしたね^ - ^
しめじも、このスピードにあやかって
素敵なご家族のおうちに行けますように…^ ^

こんにちは‼ルディ早かったですね➰(*^^*)
お兄ちゃんたちがもう
嬉しくて仕方ない様子が伝わってきますね
すっかり三兄弟となってますね(笑)

我が家も毎日、楽しさ2倍となってまーす

ルディ、素敵な家族が❤️
幸せになってね〜。
富士山見える…って、ひょっとしてこちら方面なのかしら?
愛らしいのに、最後まで何となく上から目線、というのが個性出ていて面白い…

ティガ母へ
ありがと~
安心して託してきました!
しめじ、今とむさんに鍛えてもらってるよ♪

なつ母ちゃんへ
ちゃむ、遊び相手いると慣れるのも早いね~!
みんなで集まりたいね^^

のんママへ
ルディ、いいキャラしてました♪
ルディのおうちは、こはひめさんちから近いです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/68717900

この記事へのトラックバック一覧です: ルディ卒業:

« 二度目のドックラン | トップページ | 記録更新 »