« チェイス→悠(ゆう) | トップページ | 新しい預り犬来てます♪ »

2016年12月19日 (月)

アルフ→ちゃび 祝・正式譲渡

参加予定だった篠崎いぬ親会は

預り犬チェイスが早々に幸せを掴んで我が家を巣立って行ったため、

やはり今回もまぼろしの篠崎参加に・・・( ̄▽ ̄)

なので予定変更。

アルフ→ちゃびの正式譲渡の写真を撮るため

中間地点のドックランで待ち合わせ♪

急なお誘いに

駆けつけてくれたのは

ティガ・メル家とチロ・白玉家。

主役のちゃび家と我が家も入れて

4家族 7わんず♪

Img_4142_1280x853

チロ・白玉がいると、千太の短足が目立つ(笑)

いいんだよ~飼い主(私)に似て短いんだから♪

5週間ぶりの再会でしたが

ちゃびはちゃんと私のことを覚えててくれました

もちろんティガとチロも覚えててくれてます(幸せ感じる瞬間)

みんなでたくさん走って遊んで

ドロドロになって( ̄ー+ ̄)

ティガ家Rちゃんとチロ

Img_4075_853x1280

ドロドロの身体で駆け寄ってくるティガ(爆)

Img_4071_1280x853

先月ティガの兄妹として迎えてもらったメルは

「ママ命!」

Img_4076_1280x853

ここでPCの調子が悪くなり写真の取り込みができない( ̄◆ ̄;)

続きは後程・・・

« チェイス→悠(ゆう) | トップページ | 新しい預り犬来てます♪ »

コメント

昨日はとても楽しかったです
ちゃびもパンママさんに会えて、ベタベタ甘えてましたね!
パンくんや千太くんにも会えてみんなと一緒に走って遊んでうれしそうでした。
見てるだけで私も嬉しかったです!

ティガママや白玉ママにも初めてお会いして、皆さんワンちゃんが好きでとってもかわいがっていらっしゃる感じが伝わってきました💞
私もちゃびをかわいがって行きます😬

また今度会える日を楽しみにしてまーす!


ちゃびママへ
正式譲渡おめでと~
そして「留守番時限定やんちゃ」のちゃび坊やを
まるっと受け入れてくれてありがとう♪(o ̄∇ ̄)/
ちゃび、ほんとうに幸せそうな顔だった!
末永くよろしくお願いいたします。

ちゃび家のみなさま、正式譲渡おめでとうございます♪
とっても素敵なパパさんママさんのおうちに行けてちゃびは幸せものだわ♪
私もその場に立ち会わせてもらえて嬉しかったです!
ちょちょちょパンママ!写真のティガの顔?!妖怪じゃないかぁーーー(笑)
ベロ長すぎーーーーー(笑)だから水飲むときもこぼれるんだよね(笑)
オホホホ(笑)ちゃび家、また今度遊んでくださいー♪

ティガメル母へ
ほんとに楽しかったね~♪
またぜひ!月1でもいいくらいで^^
ティガのあのベロ写真、ちょっとボケて残念だけど
表情気に入ってるのよ~やっぱ可愛いね~(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/68903609

この記事へのトラックバック一覧です: アルフ→ちゃび 祝・正式譲渡:

« チェイス→悠(ゆう) | トップページ | 新しい預り犬来てます♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ