« 記録更新 | トップページ | チェイス 3日目 »

2016年12月 7日 (水)

名前は「チェイス」

チェイスです。

よろしく。

物怖じすること、今のところ無し。

Img_3944_1280x950
男性も大丈夫。

他犬とのトラブル・吠え無し。

車・・・よだれは多いけど、吐いたりすることはありません。

弱いわけではなく怖がってるようです(トラウマか?)

散歩中、トラックが通り過ぎても気にせず。

ご飯はびっくりするくらい小食です(アルフ・ルディと大食いが続いたからね)

ドライフードがそんなに好きなわけではなさそうですが食べます。

(放浪前は人間のご飯を貰っていた可能性有り。)

散歩もまっすぐ歩いてくれるときもありますが

気になるものを見つけると

突然引きが強くなるため

注意が必要です。

特に鳥を見つけたときは

「肉~!」と言ってるかのように跳びます( ̄◆ ̄;)

インターフォンにも

宅急便のお兄さんにも

知らない来客にも吠えません。

が、

(先住犬2頭の散歩で)御留守番をさせるときは

(さすがに3頭散歩は無理)

去勢手術後行動が落ち着いたので3頭散歩出来るようになりました♪

玄関を出たとたん吠え声が聞こえます( ̄▽ ̄)

留守番できない子かも・・・

これから様子を見ていきます。

チ「淋しがりなんです」

Img_3946_1280x791
お散歩仲間の

おこげちゃんに会いました。

色そっくりでしょ♪

左がチェイス。

右がおこげちゃん

Img_3949_1280x853

顔の大きさが全然違う(≧∇≦)

Img_3964_1280x952
チェイス オス 3才くらい 22.6kg(適正範囲)

よろしくお願いします。

Img_3960_944x1280

« 記録更新 | トップページ | チェイス 3日目 »

コメント

こんばんわ。
まずはルディの卒業おめでとう‼︎
早かったね〜。命が繋がって良かった^_^
もう、次の子がいるのね。
ホントに、フットワークが軽くてビックリです(≧∀≦)
アルフ、ルディに続いてチェイスもパンままの所にいれば幸せが近くまで来ている事間違いなしね(^。^)

いつななままへ
ルディ、ありがと~♪
ふっとワーク軽いんでなく、いのしし並みに突進してる感じ(笑)

いつななままさんの優しい言葉よりは、本人の言葉に賛成~^_^;

チョイスくん、最初の写真見て「おこげちゃんに似てるー」と思ったら
本犬出演。おこげちゃんは小顔でゴージャスだね!

可愛いけど、やはりデカい、チョーくん
いぬ親会で会おう♪

不妊手術後だろーが行動落ち着いてない女がここにいるんですけど…
てか、これで落ち着いたとか!(・◇・)!

とむへ
チョイスでなくてチェイスだよ~♪
いぬ親会会場への移動、よだれの量ハンパないから
一緒に乗るとき防水対策必要かもよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/68752186

この記事へのトラックバック一覧です: 名前は「チェイス」:

« 記録更新 | トップページ | チェイス 3日目 »