« チェイス 3日目 | トップページ | チェイス 6日目 »

2016年12月10日 (土)

チェイス 4日目

チェイス

我が家に来て4日目。

お散歩スタンバイの狭い玄関は犬で満員( ´艸`)

きちんと先輩ワンを立てるチェイス。

Img_3991_1280x853

わずかな期間で、散歩も(だいぶ)まっすぐ歩けるようになってますが

筋力ついてきたため、引きも強くなって来ました。

それでも以下の3頭一緒に散歩行けるくらいですから

上手に(ほんとか?)歩けてるのだと思います(たぶん)

Img_4000_1280x972

甘えん坊にも拍車がかかり

一番手が空いて暇そうな人(我が家では次男・・)を見つけては

「撫でて~」

Img_3985_1280x916
Img_3986_1280x927
Img_3990_1280x853

Img_4004_1280x850
次男は「チェイスでかいからPC画面がみえないよ」

と言いながらも

甘えてくれるのが可愛いのでずっと撫でてくれてます。

Img_4007_1280x776
大き目の成犬オスワン(我が家で預った子)は

去勢したあと室内シートを使わなくなる子が多いのですが

チェイスは用を足したくなると

トイレシートで大も小もきちんとできます(足あげしません)

Img_4001_1160x1280
どんなワンとも仲良くできる

とってもフレンドリーなチェイスなのです♪Img_3999_1280x961
チェイスの弱点・・・一人ぼっちになると吠え続けます(;´д`)










« チェイス 3日目 | トップページ | チェイス 6日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/68791022

この記事へのトラックバック一覧です: チェイス 4日目:

« チェイス 3日目 | トップページ | チェイス 6日目 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ