« にゃんと! | トップページ | 二度目のドックラン »

2016年11月28日 (月)

八王子いぬ親会レポート

昨日の八王子、朝の雨も止み

無事いぬ親会開催。

夜中の雨で身体の泥はね予防に

服を着せました。

スタイルは怪しいかも・・・だけど(とくにパンが・・・笑)

Img_3670_1280x853
朝散歩とご飯を済ませ

今日は千太もいぬ親会行くよ~と言ったら

あ、寝たふりしてる!

Img_3685_853x1280
パンは息子と御留守番ね♪

預かりを連れての八王子参加、実は大和(旧 こんた)以来2年ぶり。

行きの車中。

ルディ車酔い無し。

*リードはちゃんと係留してます。

Img_3687_853x1280_2
うん可愛い♪
Img_3686_853x1280_2
外の景色を眺めるのが好きらしい。

飽きたり疲れたりすると

自ら奥に設置してあるクレートに入って寝ています。

とっても手が掛からずいい子。

会場内はすでに人でいっぱい。

ルディもさすがに驚いたのか

会場入ってすぐにビビリうんち~

尻尾もおしりにIN( ̄▽ ̄)

撫でようとしてくれるたくさんの手に

ちょっと後ずさる場面も・・・

大丈夫か!!!?

付き添い千太(左)は部外者なので

テントの後ろで福太郎くん(右)とスタンバイ。

(福太郎くんは預かりさんちのコになりました♪)

すず工房のお姉さまたちになでてもらいご機嫌な千太( ̄ー+ ̄)

Img_3703_1280x853Img_3708_1280x853ず~っと、すず工房さんのお姉さまたちにお世話になりました(._.)アリガと



ピースは

我が家の預り犬だったチャビ(旧 アルフ)の兄弟。

ルディもご挨拶

Img_3709_1280x853




そしてセンターから運搬もさせてもらった

にくきゅうふぁいぶさん預かりの「亜麻色」あーちゃん(左)♀♪

ルディ(右)とそっくりの可愛いもしゃもしゃちゃん~

Img_3695_1280x853

Img_3699_1280x853
Img_3702_1280x993
お隣の席は「ちょんまげ」殿Img_3705_1280x853
ちょんちゃんかっこいいのよ~♪

Img_3712_1280x964
こちらは卒わんの「小夢」ちゃん

とっても甘えん坊♪

Img_3714_1280x853
Img_3713_1280x853

そして会の終わり頃

千太を連れて行った理由!の来訪者。

千太と同じ多頭崩壊現場からレスキューされた

同胞のアビーちゃんとパパママさんが会いに来てくれました。

「アリスの会」に助けてもらってから

お初の対面!人間の方が感動で(ノ_≦。)

縁の下にうずくまっていたアビーちゃんが

こんなにきれいに毛並みも良くなって

幸せそうで♪

Img_3718_1280x853
ルディとも似てる( ^ω^ )

Img_3720_1280x853
千太&アビー、頭の模様が似てるでしょ♪Img_3722_1280x853アビーちゃんはきれいなオッドアイ♪

千太より一回り小さい♪

Img_3724_853x1280
約2年前

「アリスの会」が保護してくれて

たくさんの子達が幸せになってますが

保護された32頭のうちまだ8頭が預りさんの元で暮らしています。

もしゃもしゃが好みの方、可愛い子8頭まだ家族募集中です。

不思議と千太の同胞は、無駄吠えなくおとなしく、いい子達ばかりです。

最後の1頭まで見守りたいと思います。

短い時間だったけど

会えて良かった。ほんとにうれしかった。

アビー・パパ・ママさん、わざわざ来ていただきありがとうございました(/ ^^)/

ちばわん運営ボラの皆さまお世話になりました。

支援物資もありがとうございます。

Img_3726_853x1280

そして

「ルディ、いぬ親さん決定いたしました!」(≧∇≦)

今回も慣れてきたかな・・・と思ったら巣立っていきます。

いいことだわヽ(´▽`)/

最終部屋から一度は選定から洩れて

消えかけた命ですが、

ルディ幸せになります♪

Img_3727_853x1280

お届けは今度の日曜を予定してます。

おまけ画像

タイトル「スイスイ発見!」

Img_3711_1280x915

« にゃんと! | トップページ | 二度目のドックラン »

コメント

おーめーでーとー♪
うーむ、私が引きこもってひーひー言ってる間に
ルディは、幸せゲットだぜぇいなのね
しめじ…可愛い写真も撮ってないわー
頑張らなきゃ(^^ゞ

とむさんへ
同日センターを後にしたミーシャ(センター時:カイくん)も八王子で決まったよ~♪
しめじも人馴れ抜群だからすぐ決まるよ♪

うおっ!!!またまたお早い卒業ですね♪♪♪
ルディーおめでとう(^^)よかったねぇ♪
パンままも里親会お疲れ様でしたー!!!

1番上の写真の、パン頭巾くん(笑)
アザラシのゴマちゃんに見えます(笑)
パンくんはどんな姿をしても可愛いわ(^^)
千太くんも素敵な再会ができて
お互いに幸せな状況なのがわかって嬉しいですね♪

ティガ母へ
ありがと~
メルと一緒にセンターを出て
ティガ母にきれいにシャンプーしてもらい
さっさかと我が家を卒業してメルと同じように幸せになるよ♪
今度は千太やティガの遊び相手になるような子預かるかな・・・( ̄ー+ ̄)

こちらこそ、お会いすることができて、心からうれしかったです。
声をかけてくださったこと、感謝。
ふわふわの千太くん、なんとも凛々しくて、アビーもほんとにうれしそうでした。
また、ぜひぜひゆっくりお話しをきかせてくださいね。

アビーの同胞の子たち、アリスの会さんのはからいで、何匹かあわせたことがあります。みんな穏やかで無駄吠えは一切なく、ほんとうにいい子たちばかり。家族に迎えることを考えていらっしゃるのなら本当におすすめです。

そして、ルディくん
よかったですね
これからご家族、みんなに幸せをくれるでしょう。

アビーママへ
たくさんの人や犬で賑やかな中、アビーちゃんがんばってましたね!
無理させてすいませんm(..)m
次回は静かなところでゆっくり一緒にお散歩しましょうね^^
ルディにもお祝いありがとうございます♪
アビーちゃんと同じように幸せになります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/68624991

この記事へのトラックバック一覧です: 八王子いぬ親会レポート:

« にゃんと! | トップページ | 二度目のドックラン »