« ぜんまい仕掛けの「ルディ」 | トップページ | にゃんと! »

2016年11月23日 (水)

募集開始(ルディ)




まずはいぬ親さんたちから頂いてる近況を・・・

チロ&白玉

Dsc_0046

Dsc_0749

「本当に仲良しで、白玉迎えて本当に良かったなぁと感じてます。
チロは優等生・白玉は甘えん坊」
とママさんから。
毎日仕事から帰宅後の家の状態がどうなってるか、ドキドキだそうです(笑)
とっても弾けて遊んでるそう♪
白玉のトイレ失敗もおおらかに受け止めてくれてるママさん、ありがとう!
チェリー&嵐
チェリーは我が家のパンのお姉ちゃん。
嵐はともえ(旧 ぽんず)のお兄ちゃん。
20161028_213938
20161111_163853

「嵐のビビリは健在で、大きな身体なのに
チェリーに頭があがりません(笑)」
嵐はセンターから我が家に連れて来た時は7~8kg
それが今や19kg程に!
子犬から迎えると成犬時の大きさに驚く場合もありますよね(≧m≦)
むう
(もな・むう・五郎丸)
じいじに溺愛されてる状態で
同じシニア同志?気が合うのでしょうね♪
シニアに見えない美犬です!
Dscn0331
のんのん
今月迎えた3才の誕生日~
去年の今頃は
まだ栄養失調状態+乳腺炎で高熱出してたよね。
今じゃ箱入り娘のように
大事にされ幸せに暮らしてて
うれしくて泣けてくる。゜゜(´□`。)°゜。
おめでとうのんのん♪
Img_2940
ミル
ミルのお家からもたくさん幸せ写真が届いてますよ!
お庭もたくさん走れるようにリフォームしてもらい、
毎日ママさん手作りの美味しいご飯と
たくさんのお出掛けで
一人息子を満喫してるミル♪
パパさんとの距離も縮んできたそう。
写真PCに取り込む時間無く
後日またお披露目したいと思います。
アルフ・・改め「チャビ」
に改名したと、パパママさんから報告です。
まあ色々と
預かり宅ではしなかったことを
次々やらかしてくれてるようで(汗)
パパさんママさん交代で仕事を休んで
更なる脱走防止対策の強化をして下さってます。
誰かがいるとしないいたずら。
淋しくて?暇で?
大変そうで預かりとしては恐縮しきりなのですが
パパさんからは
「写真が物語るように、チャビも我々も少しずつ慣れてきました。
長ーくゆっくりとやります!!   
ちょっと甘やかしすぎかも。笑」
Img_3412_2婿入り時に持たせた犬のぬいぐるみ
活躍してるみたいで良かったわ(* ̄ー ̄*)
Img_3416
ティガ&メル
(我が家の預かりルディと同じ日ににセンターを出てきたメル)
大きなやんちゃな弟分ティガをたしなめながら
新しい生活に馴染んできてるようです。
普段の様子はティガと一緒に~
Photo

3日前の日曜日
ティガママ実家集合で
パンと千太
ラスクママに歯石取りしてもらいました。
その時の様子は
Img_3569_1280x853
パン千の歯はおかげでぴっかぴか~
ラスクママありがとう(◎´∀`)ノ
あさぽんとも久しぶりに会えましたよ♪
ワンズは全部で7頭
ティガ家のメルは施術中
ラスク家の麦はママのそばに。
なので後の5頭はみんなオス!
Img_3572_1280x853
ルディも楽しそう
病院以外の初お出掛けだもんねっImg_3575_1089x1280
あさぽんママにお散歩してもらいました。
あら、1頭だけだと上手に歩くわ!
Img_3579_853x1280
千太&ティガは私が散歩。
仲良く上手に歩けます♪
耳の形の違いが可愛い。
Img_3576_1280x853

おやつタイム
Img_3586_1280x853

Img_3589_853x1280_2おやつの後はドックランへ
ルディは初ドックラン

Img_3596_1280x853
柴達にくんくんされて固まるルディ( ̄▽ ̄)

Img_3597_1280x853
紅葉をバックにプロフィール用の写真も撮りました。Img_3605_853x1280
可愛いわ~女の子みたい♪Img_3610_1280x853お座りも覚えました
Img_3622_1280x1121兄ちゃん達が残したフードは

きれいに平らげます( ̄ー+ ̄)
Img_3655_1280x974

「ルディ」

ちばわんにプロフィール載りました。

まだまだ毛並みもパサパサで

お散歩も、犬付き合いも決して上手とは言えませんが

我が家に来て1週間が経ち

表情が豊かになってきましたよ( ^ω^ )

撫でて~と催促もするようになった。

Img_3636_1280x853
撫~で~て~Img_3632_1280x853
Img_3639_1280x853
普段のポーカーフェイスのルディはどこへ・・・Img_3642_1280x853
寝姿も可愛い♪

Img_3649_1280x853
Img_3651_1280x853
そして今度の日曜日「八王子いぬ親会」に参加いたします。

ルディ、生涯共に過ごしてくれる家族絶賛募集中です!

                                                                              



« ぜんまい仕掛けの「ルディ」 | トップページ | にゃんと! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/68555551

この記事へのトラックバック一覧です: 募集開始(ルディ):

« ぜんまい仕掛けの「ルディ」 | トップページ | にゃんと! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ