« 千葉県動物愛護センター | トップページ | アルフ預かり2週間が過ぎ »

2016年11月 3日 (木)

「白玉」は犬の名前です

チロ家へ

センター直で家族の一員、チロの弟になった「白玉」

チロママ命名。

その「白玉」

全く物怖じせず、人見知りせず

ハイパワーで過ごしてるそうです!

ママさんからの近況報告・・・

「ご飯は2匹でモリモリ食べました❗ チロも触発されてペロリ。白玉はガツガツ系。チロのご飯も食べる勢い。  阻止したけど」

Dsc_0549
「犬ゾリみたいな散歩になってしまった」

ママさん、初の多頭散歩だもんね~

Dsc_0546
夜は一緒のお布団で川の字に寝てるそうです♪

「布団を敷いたら我先にお布団の上に」

Dsc_0562
でも遊びつかれたチロは

パパさんのお部屋に避難したそうですよ(笑)

で、朝。

 
「朝方3時過ぎからプロレス」
3時に起こされるのはつらいね(汗)ママさんがんばれ~!

Dsc_0564_2
お子さん達にも

しつこいくらい・・・?笑

Dsc_0594
チロが警戒してそばに行けないお兄ちゃんにも、

白玉は・・・

Dsc_0581
チロ、物怖じしない白玉の影響で

ビビリ克服できるといいね。

でもね、

チロの方が優等生・・・

それは「室内トイレ」

白玉、マーキングしまくりで

とうとうマナーベルトされました( ̄▽ ̄)

Dsc_0591
わがやの2代目預り大和(旧 こんた)も(10日間)

     10代目預りのんのんも(2ヵ月半!)

マーキングひどかったけど、克服したから!

しばらく大変かもしれないけど見守ってください。

チロよろしくね!

Dsc_0580

我が家の預り犬「アルフ」

慣れてきて小さいいたずらもポツポツ増えてきました。

猫をみて飛びかかろうともしたりします。

Img_3156_1280x853_2
足拭きしてもらいながらも

気にせず食べ続けるアルフ( ̄◆ ̄;)

そんなアルフを

まるっと受け止めてくださる家族を募集中です!

 11月6日 ちばわん臨時いぬ親会に

  アルフ参加いたします

生のアルフに会いにきてください( ^ω^ )





« 千葉県動物愛護センター | トップページ | アルフ預かり2週間が過ぎ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/68241068

この記事へのトラックバック一覧です: 「白玉」は犬の名前です:

« 千葉県動物愛護センター | トップページ | アルフ預かり2週間が過ぎ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ