« 「白玉」は犬の名前です | トップページ | アルフ あと5日 »

2016年11月 5日 (土)

アルフ預かり2週間が過ぎ

写真追加しました。

アルフがセンターから我が家に来て2週間を過ぎ・・

どの預かり犬も預かり宅に慣れて変化がでてくる頃。

アルフにもおおきな変化。

マンション真下を通り過ぎる御会式の大きな鐘の音にも驚きません。

Img_3171_853x1280
Img_3165_853x1280_2


近所の方にも名前を覚えてもらい声を掛けられると振り向き

笑顔でシッポ振る余裕も出てきました。

だいぶまっすぐに歩けるようになったしね。

散歩の終わり、

ママ友のココちゃんちのお庭ドックランで遊ばせてもらいました。
アルフの方が大きく見えますね!
太い脚と大きな顔のせいか( ̄▽ ̄)
ココちゃん(ゴールデンレトリバー)も保護犬です。
Img_3201_1280x853

千太がアルフを初めて遊びに誘い、

アルフも遊び始めた(これも初!)

すご~く楽しそうにじゃれて遊んだんです(驚)

Img_3202_1280x853
Img_3203_1280x853
Img_3211_1280x853
Img_3209_1280x853
Img_3216_1280x853

Img_3218_1280x853


Img_3219_1280x853
Img_3225_1280x853
ココちゃんちの猫ともご対面(保護猫です)

Img_3235_853x1280ココママ&ココちゃんありがとう♪


Img_3236_1280x853

そんな吹っ切れたように犬らしく楽しめるようになったアルフ

実は「いぬ親さん決定」いたしましたヽ(´▽`)/

大型犬飼育経験ありご夫婦のひとり息子になります♪

お見合い時、アルフとってもいい笑顔で終始ご夫妻に甘えていました( ´艸`)

Img_3193_853x1280

お届けは1週間後を予定しております。

応援ありがとうございました。

今までフード用に使っていたボウルでは小さくてこぼしてしまうため

水入れ用の大きなボウルに変更。

食べやすそうです。サイズ感もぴったり( ̄ー ̄)

Img_3197_853x1280

« 「白玉」は犬の名前です | トップページ | アルフ あと5日 »

コメント

アルフ、新しいご家族と巡り会えたのですね♪
おめでとう〜〜〜良かったねぇ!!!

ティガ母へ
ありがと~アルフは幸せになるよ~♪

ご無沙汰してます‼
アルフの記事読んでいて…可愛いなぁと思いながらいたら
いきなり最後に幸せ報告( ノ^ω^)ノ
おめでとうございます‼

なつ母ちゃんへ
ありがと~アルフとってもいい子なの!
なっちゃんとも会わせたかったわ♪

やったやったー❤️
アルフ本当に良かったねぇ。😊
素敵なご家族のもとで幸せになるんだよ。大きなアルフ、ドキドキしながら見てたのでホッとしました。
お届けまでもうちょい、パンまま頑張ってね!

のんままへ
体重増えて散歩が大変になってきたけど
慣れって怖い(笑)
もうすぐのんのん誕生日ね~早いわもうあれから1年たつのね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/68270489

この記事へのトラックバック一覧です: アルフ預かり2週間が過ぎ:

« 「白玉」は犬の名前です | トップページ | アルフ あと5日 »