« ミル (旧 ミルク)の近況(収容犬を救う会) | トップページ | 3連休 初日(9日) »

2016年10月 8日 (土)

ひとつの家族に

ちばわんから

我が家を経て譲渡された可愛い~「むう」♪

いぬ親さんから頻繁に近況報告頂いてます。

右:もな(埼玉の保護犬)先住 1歳 ♀

左:むう(ちばわん出身)8歳 ♂

Photo
うちの次男にもとっても懐き、

我が家の子にしちゃおうか~!と次男に言わせたほどの

可愛いおじちゃん犬♪

その幸せなお家に

このたび3頭目のワンが家族に加わりました。

この方

Img_8654
じゃ~ん

茨城の「収容犬を救う会」ジェントルワンの「五郎丸」 3歳くらい♂

私が預かりを申し出たこともあったほどお気に入りの子でしたが

駅前にある我が家、K母から「五郎丸は車やバイク苦手だから無理よ~!」

と言われ諦めました。

まさか

大好きな「むう」とお気に入りの「五郎丸」が

兄弟になるなんて~素敵過ぎる(≧∇≦)

取り持ってくれたラスクママに感謝♪

名前もそのまま変わらず

実は私が名付け親♪

でも名字だったなんて知らなかったから・・・・

ごめんね「歩:あゆむ」って付けなくて・・・( ̄▽ ̄)

3頭とても仲良しで

幸せそう♪

Dscn0047

Dscn0141
ずっとずっと幸せに。

パパママさんよろしくお願いいたします(◎´∀`)ノ

そして明日

晴れて里親会決行なら

預かりっこだったミルの一家が川越に遊びに来てくれるそう。

ミルに会いたかったな~(u_u。)

K母家にいた頃の生後2ヶ月ほどのミル&兄妹

手前の白2匹のどちらかが「ミル」

真ん中の大きい子が「ナッティ」

Img_8667
Img_8665
この頃一番子犬ラッシュでした。

« ミル (旧 ミルク)の近況(収容犬を救う会) | トップページ | 3連休 初日(9日) »

コメント

こんばんわ!
「五郎丸」君って、密かにお気にだったんですよ~
「いいな、いいな♡}って実現不可能の妄想も繰り広げてたほど。(←バカ)
落ち着き先が分かって( ;∀;)
お幸せに~

組長さんへ
ありがとう~♪
うちも考えるときありましたよ!
あのこも・このこも我が家の子にできたら・・・と
でもみんな幸せになってるから
これでいいんだ~と。
今日から我が家にのんのん帰省してますよ。会いたいでしょ~?^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/67858009

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつの家族に:

« ミル (旧 ミルク)の近況(収容犬を救う会) | トップページ | 3連休 初日(9日) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ