« ひとつの家族に | トップページ | 3連休 2日目(10日) »

2016年10月12日 (水)

3連休 初日(9日)

収容犬を救う会の留守番隊(お散歩ボラ)

子犬&いつななママ

*子犬はお届け予定ありです。

Img_2428_853x1280
子犬&Rちゃん(ティガ家のお姉ちゃん)

Img_2484_933x1400

シニアになって更に可愛さが増してきた「まみ」

呼ぶとトコトコ走って来てくれます(≧∇≦)

Img_2480_1400x933
募集欄には15kg程と書いてありますが

ちょっと太り過ぎ、

11~12kgくらいが適正かな。

Img_2483_1400x933

大洋 ♂ 3歳

Img_2455_1400x933
お散歩したら草の種たくさんのおまけ付きでご帰還.

いつななママとティガママに甘える「大洋」

Img_2466_1400x933_2


新人シニアの「みとちゃん」 ♀ 7~8kgくらい。

小ぶりな可愛い子。

最初たぬきかと思ったけど(汗)

Img_2497_853x1280
Img_2451_1400x933

里親会参加のため、預かりさん宅から一時帰省してた「チャコ」

Img_2461_1400x933
お散歩も

知らないおばちゃん(私)だから?

固まってました。

しっこするにも真剣な表情(;´▽`A``

「チャコ」里親会頑張ってね~♪

Img_2459_1400x933

通称おじさんちに残ってる子はあと2頭

「あさ」♂はK母家に移動してます。

「はやて」♂

Img_2475_1400x933

「あお」♂

ティガママにブラッシングされて えへへ~の図

Img_2477_933x1400

ティガママから素敵なプレゼント貰いました♪

Img_2486_1400x933
今年も食べれた大好きな栗のフラン(激うまです!)

かぼちゃのプリンはティガの顔写真付き(* ̄ー ̄*)

食べてみたいと思う方!(ティガの顔は付いてないけど・・)

葛飾区のLinkIcon

迷子。

ちばわん卒の「たれ」もまだ見つかってません。

目撃情報が少なく、呼びかけの範囲を広げて探しています。

ご協力よろしくお願いします

Photo




« ひとつの家族に | トップページ | 3連休 2日目(10日) »

コメント

おじさんちの子、1匹へってますね。
ご縁があったのでしょうか⁉😍

組長さんへ
ごめんなさい~説明不足ですね!
「あさ」は2週間程前からK母家に移動してます。
一番奥のランで枝豆・コクリコ・ぺぺとフリーで過ごしてますよ^^
リードからフリーになり自由に動けるはずが、
人が大好きな「あさ」は、お散歩ボラの私たちに遊んでもらいたくて
人恋しくて、フェンスにしがみついてじっと視線送ってくれてました。
たくさん甘えさせてくれる家族がみつかるといいのだけれど・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/67923707

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休 初日(9日):

« ひとつの家族に | トップページ | 3連休 2日目(10日) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ