« チロ トライアル開始 | トップページ | ミル (旧 ミルク)の近況(収容犬を救う会) »

2016年10月 2日 (日)

「祝」チロ

お届けから早々にご希望頂き

チロ 正式譲渡♪(o ̄∇ ̄)/

Img_2179_1300x867
またみんなでドックランで遊ぼうね。

そして約1週間滞在してた凛太朗(プリン)も

無事お家に帰って行きました。

仕事中に騒ぎ・・騒ぎ・・

仕事にならず、

やむなく

とむさん保育園へ(笑)

 *とむさんは、ちばわんの預り仲間です。

 現在「すきっぷ♀」滞在中(お見合い予定あり)

あのやんちゃ坊主のりんを

いとも簡単に手なずけてた とむ一家(拍手!!

ほんとうにお世話になりました人( ̄ω ̄;)

Img_2191_867x1300_2
チロとリンは同時期にK母家にいた仲間。

再会してうれしそう♪

どちらも本当の家族が出来て幸せになりました。

応援ありがとうございました。

日曜の今日も仕事でした。

どんなに疲れても

我が家のわんずの笑顔で癒されます。

Img_2195_1300x867
さ、また明日もがんばろう!

« チロ トライアル開始 | トップページ | ミル (旧 ミルク)の近況(収容犬を救う会) »

コメント

チローおめでとうですね♪
よかったあ(^^)ドッグランで会えるのを
楽しみにしておりますー♪
そしてー凛太朗くん(笑)(≧∇≦)
ティガ並みでしたか…(~_~;)ってか
ティガの方がうるさいか…( ̄◇ ̄;)

ティガ母へ
チロ幸せになってほんとにうれしいよね♪
凛はうるさかったわ~(苦笑)
ティガは、うるさくないよ。
ちゃんと言うこと聞いてくれるから全然手がかからないしね!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/67766957

この記事へのトラックバック一覧です: 「祝」チロ:

« チロ トライアル開始 | トップページ | ミル (旧 ミルク)の近況(収容犬を救う会) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ