« アルフ 6日目 | トップページ | アルフ都会へ行く »

2016年10月26日 (水)

アルフ 1週間

昨日

ラスク・麦・ナッティ・もな・五郎丸・バディ・チロ・ティガ・パン・千太・アルフ

総勢11頭でドックランへ。

車中では

預り当初から車酔い無し、おとなしくドライブ楽しめます。

*車内でもリードは外しませんよ!

加えてアルフはウエストリードをヘッドレストにつないであります。

Img_2902_1280x853
ほどなく、千太の背中に顎を乗せて寝始めました。

Img_2903_1280x853

Img_2909_1280x853
さあ、アルフ 初ドックラン

他犬にどう出るか・・・

未知の為、あらかじめ一緒に行くいぬ友達には告知しておきました。

でも、なんなくクリア♪

ワンとも言わず遊べました。

(1度だけランの外にいる子に吠えたけど)

ティガは上手に低姿勢で様子見ご挨拶(笑)

Img_2918_1280x853
Img_2920_1280x853大きな「バディ」はイングリッシュゴールデン(たぶん)

アルフは500g増えて18.2kgになりました。

Img_2925_1280x853

Img_2933_1280x853_2
Img_2932_1280x853

Img_2938_1280x853_2
トイレに行って戻ったら待っててくれました(≧∇≦)

Img_2944_1280x853_2
後ろから見ると・・・

ティガママ撮影

もなに遊ぼうと誘うパン

ラスクママ撮影Oi003356
急に皆そわそわ
Img_2947_1280x853
ボーダーの団体さんが来ました。

Img_2946_1280x853こんなにたくさんいてもケンカなし。
Img_2955_1280x853
Img_2954_1280x853すぐにわかるのは

オレンジの服着たティガと

術後着着たアルフだね(笑)

後はみな似たような色で・・・Img_2956_1280x853
始めましての女の子は千太と似てる・・Img_2958_1280x853
Img_2925_1280x853_2チロはママが大好きで♪
Img_2960
集合写真。

これだけの頭数、みんな顔が前向いて

みんな笑顔!

撮影:ラスクママOi003360_1
帰りは

ティガママ実家の「キャラント」(水元公園そば)で

おいしいケーキを頂きました。

Img_2962_1280x853
みなさんお付き合いありがとう♪

アルフ絶賛家族募集中!








































« アルフ 6日目 | トップページ | アルフ都会へ行く »

コメント

昨日は楽しかったですね♪

ティガの低低低姿勢〜な写真にウケた(笑)
たまーに空気読めるコになれるんだな!と、思った(笑)

アルフも昨日はたくさんのワンコに混ざって
いろいろな経験ができたかな???
まだ家庭犬修行を始めて1週間ですもんね♪
これからもっと家庭犬として、お家の中で
家族とともに生活し、大事に接してもらうことで
きっとアルフの表情が今よりももっと柔らかく
良いものになっていくんでしょうね♪

ティガ母へ
楽しかったね~ラン♪
ティガ、我が家に来た時は空気読んでます。大丈夫!
でもあの素直さがかわいいのよ~
いまから車に(また)忘れた携帯とりに行かなきゃ(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/68123608

この記事へのトラックバック一覧です: アルフ 1週間:

« アルフ 6日目 | トップページ | アルフ都会へ行く »