« アルフ都会へ行く | トップページ | アルフの変化 »

2016年10月29日 (土)

アルフと「まる」

アルフ

我が家に来て体重も順調に増え

只今18.6kg(適正20kg)

術後着 きついかな?と思い

頚椎カバータイプのエリザベスに変えてみました。

あ、テンション下がった・・・

Img_3000_1280x853
「ね~これやだなっ」

Img_3001_1280x853
「術後着のほうが良かったよ」

 

Img_3002_1280x853
じゃ、戻して散歩いこっか!

Img_3003_853x1280
徒歩20分ほど、中間地点で待ち合わせしたのはこの方。

突進してきたわ~( ̄▽ ̄)

Img_3011_975x1280
アルフとは初めまして

我が家から巣立って行った元預かり犬の「まる」

Img_3015_853x1280_2
お届け時はこんなに小さかったのに~♪

Img_3918_800x533
で、まるのパワーにアルフもびっくりし、「う~」ってなっちゃった( ̄◆ ̄;)

身体は大きくても、気は小さいアルフです(;´▽`A``

で、息子に「怖かったよ~」と甘えるアルフ(笑)

Img_3022_924x1280

まるは「・・・・????」と、とっても無邪気♪

天真爛漫のイケワンまる!なのです。

Img_3023_853x1280

まるママさんちの美味しい野菜(小松菜と枝豆)頂きました。

美味しかったわ~♪

アルフ、

テレビ画面に犬が映ると釘付け。

Img_3027_1280x728

最近の定位置はソファ

Img_3028_853x1280
アルフが寝ると

だれも座れない(≧m≦)

枕も使います。

Img_3030_1280x853
考えるアルフ・・・

Img_3031_1280x853
行動・・・

Img_3035_1280x853
開始

Img_3034_1280x853
完了?

Img_3036_1280x853 「暇だったんで・・・」
Img_3032_853x1280

 





« アルフ都会へ行く | トップページ | アルフの変化 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/68168894

この記事へのトラックバック一覧です: アルフと「まる」:

« アルフ都会へ行く | トップページ | アルフの変化 »