« 3連休 2日目(10日) | トップページ | ちばわん運搬ボランティア »

2016年10月15日 (土)

3連休 3日目(11日)

我が家にとっては連休最終日~といっても

一般的には平日です。

偶然仕事休みが重なった卒ワン家族と

プチ同窓会♪

ということで「ドックラン松戸」へGO~

うちの車にはパン・千太

のんのん(4日間のショートステイ中・我が家の元預かりっこ)

そして近所に住んでるパワフルな「まる」(ティガの兄弟・我が家の元預かりっこ)

まるママは用事があり行けず、

まるだけ連れて行きました。

うちの車を見て猛ダッシュしてきた「まる」

ママさん筋肉痛になりそう( ̄▽ ̄)

Img_2569_933x1400

と助っ人に、うちの次男坊を乗せて。

Img_2571_1400x933
「まる」は千太が大好きでImg_2570_1400x933Img_2575_1400x933
 千太の顔はよだれでびしょびしょ(笑)

のんのんは、まるのパワーに圧倒され真顔(笑)

Img_2573_933x1400




途中お弁当の買出し。

このころには 「のんのん」も「まる」と遊んでました♪

Img_2579_1400x986
Img_2583_1400x1052
ランに到着ティガママ・Rくん・ティガ・あさぽん

       チロママ・チロ

       5人+7ワンズ(人より犬が多いのはいつものこと)

       6ワンズが「収容犬を救う会」の卒わん。

       千太だけ「アリスの会」卒。

Img_2585_1400x933
チロは人見知りはあるけど

犬見知りなし。

どのワンとも上手に遊んでました。

Img_2587_1400x909
  ↑のんのん・千太は・・・?

Img_2659
   二頭の世界・・・

てか、一番走ったほうがいい二頭なんだけど~(減量必要)(≧m≦)

チロ楽しいね♪

Img_2601_1400x933
ティガはいつも楽しそうだね♪

みてるとこっちまで笑顔になるよ!Img_2602_1400x933



Img_2603_1400x933チロはちゃんと次男のことも覚えてて

撫でてもらいに何度も次男のところに駆け寄って来てくれました。Img_2612_1400x1026
Img_2611_1400x933_2
Img_2614_1400x926あさぽんはチロにくっついて行動して・・・

Img_2618_1400x933_2

まるは、のんのんとたくさん遊んだね!

Img_2624_1400x1028

Img_2617_1400x933
中型犬エリアから

チロが気になって覗いているのはImg_2622_936x1400
隣りの大型犬エリア

Img_2620_1400x933

遊びつかれたパンは

次男に抱っこ

10才越してるからね~

Img_2626_933x1400千太とあさぽん
Img_2625_1400x933
メスワンには好かれる次男

人間の女の子には・・・・(u_u。)Img_2627_1400x933
おやつタイム~♪まるかわいい~

Img_2631_1400x933
Img_2639_1400x933
のんのん、おしとやかに待ってます。
Img_2645_1400x933
Img_2646_1400x933
あさぽんとパンは両サイドでおやつちゃんと食べました(写ってないけど・・)

あさぽん、いい笑顔だね♪

Img_2658_981x1400
あさぽん抱っこしたら「軽っ」15kgないんじゃないかな?

Img_2654_1400x933

チロはティガママに抱っこされ、

やっぱり「軽っ」 

そりゃ~軽いでしょ!

27kgのティガを抱っこできるティガママには~( ̄ー+ ̄)

Img_2656_933x1400
たくさん遊んで楽しい連休でした。


































« 3連休 2日目(10日) | トップページ | ちばわん運搬ボランティア »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/67960638

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休 3日目(11日):

« 3連休 2日目(10日) | トップページ | ちばわん運搬ボランティア »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ