« ちばわん運搬ボランティア | トップページ | アルフ »

2016年10月19日 (水)

ゴールデンMIX

昨日来たばかりの預かり犬ですが

Img_2752_853x1280

先住ともめることもなく

狭い我が家の床を占領して寝ております。

Img_2758_853x1280

仕事で来たおじいちゃんにも上手に挨拶。

うちの次男が呼んでも飛んでゆく(笑)

ココママ&レオママも会いに来てくれました。

お土産と支援物資もありがとう。

すごく助かります(人><。)

朝は2手に分かれて散歩。

預り&次男。

先住2頭&私。

しっぽはあがってるけど

左右にうろうろ・・・

今まで散歩したことないらしい(泣)

でも楽しそうに歩くから

練習して上手になろうね。そしたらもっとお散歩楽しいよ♪

Img_2750_1280x853

私と先住が散歩から戻ると

次男が一緒に居たはずのに、この有様!!!!!

どうもカシャカシャする音が面白かったらしい( ̄▽ ̄)

Img_2754_853x1280
ブラインドは粗大ゴミです・・・(TωT)ノ~ バイバイ

 預り犬の名前は決めましたが

ちばわんに使用許可申請中なのでも少しお待ち下さい。

トイレ事情は

早くもトイレシート100%成功∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

歴代預かりっこたちが残した臭いがあるからね~

特にティガが床にしみこませた場所はみんなのお気に入りのトイレ場所♪

そこにシート敷いて置くだけで

どの預かり犬も迷わずそこでしてくれる(ティガありがと~)

今回唯一の違いは

足上げてしっこすること。

預り2号のこんこんも最初足上げしっこしてたけど

パンおじさんの影響で

用足し外派になったのよね。

なので今の室内トイレは

Img_2764_1280x853

お散歩時

何かの拍子に驚いた瞬間は

大きい分、引きも強いですが

経験を積むことで改善していくでしょう。

それ以外はとっても飼いやすい子だと思います

何せ大型犬を飼ったことのない私が散歩できるのですから。

センターに来る前、

お散歩経験も無さそうだし

フィラリア陽性なので

外飼いされてたと思われます。

だからでしょうか

人馴れは問題なく本来甘えん坊のようですが

甘え方をよく知らないようで表情の変化が少ないです。

笑顔は見せますが天真爛漫とまではいきません。

今までの淋しさを埋めてくれる、

めいっぱい愛情を注いでくださる

関東近郊にお住まいのなるべくお留守番の少ない家族を募集してます。

完全室内飼いでお願いします。

・応援よろしくお願いします。

ゴールデンレトリバーMIX 2~3歳 17kg弱(適正20kg)

Img_2738_853x1280

Img_2742_853x1280_2




« ちばわん運搬ボランティア | トップページ | アルフ »

コメント

新人君 派手にやってくれたね~‼
やることも大型犬らしいっちゃぁ…らしいね!

まだ若いからしばらく 破壊が続くような気がする…
被害が少ないことを願ってまーす 笑

ライオンとクレートはセットにして用意済!
布製のクレートじゃ即 ズタズタになりそう~
まぁ しゃーないかな… (*´ー`*)


うぉ!!!ティガもパン千家では
預かりっ子達のお役に立ってる?!のかな(笑)?!
預かりくん、室内トイレができるなんて素晴らしい!!!
千太くんの警戒した顔もまた可愛い(笑)
破壊…カラダも大きいからいろいろな場所にも届いてしまうのかなぁ(^。^)
あっでもティガと大きさ変わらないぐらいかな?!
ティガの方が体重、重いし…(汗)
イタズラもいろいろありそーですが…
パソコンはだけはしっかり守ってください(^-^;

ラス麦母ちゃん&ティガ母へ
いたずらその後、ブログに書くね~♪
体重はラスクと同じくらいだものね。
顔はティガよりでかいよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/68023439

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンMIX:

« ちばわん運搬ボランティア | トップページ | アルフ »