« 3連休 初日(9日) | トップページ | 3連休 3日目(11日) »

2016年10月13日 (木)

3連休 2日目(10日)

朝、のんのんお預かりのため

のんのん地方にお迎え。

(ママさん旅行中、4日間我が家に滞在。)

Img_2511_1400x933
ゲートが開いたとたんキッチンに飛び込んで行ったパン・千太

でも のんのんは

ママさんの「キッチンに入らない!」の言いつけを

ちゃんと守るおりこうさん♪

Img_2508_933x1400
お昼前に のん家を出発~

のんのん、うれしそうに千太に寄り添い・・

Img_2516_1400x933
パンは後ろで・・・

パン、なんかかっこいいわ♪(親ばか)

Img_2521_933x1400

まだお昼前

まっすぐ家には帰りませんよっ。

川崎のドックランへGO

いつななママ+いっこ+ななこ

カイトママ

と現地で合流。

ランに入る前に

いつななママ手作りの

美味しい~お弁当をごちそうになり

お腹を満たしました(幸せ)


5頭までの頭数制限あり完全貸切ラン。

Img_2534_1400x933

カイトママ・いっこ・ななこ・千太

Img_2529_1400x933
いっこ・ななこ

Img_2546_1400x933

この日の主役は「いっこ」

トレーナーであるカイトママとのトレーニングでした。

我が家のワンズ+のんのんは遊びを兼ねてお手伝い(出来たのか?)

↓興味のある方はこちらをどうぞ。この日の様子も載せていただいてます( ^ω^ )        

ブリュッケ』   

Brücke(ブリュッケ)
楽しかったし、とっても勉強になりました。
そして夕方帰宅。
次男、のんのん到着を
首を長くして待っておりました。
Img_2558_933x1400
Img_2563_933x1400
揃ってご飯タイム
     パン
Img_2662_1400x933
千太・のんのん
Img_2661_1400x869
Img_2663_1400x933
のんのん食べるのはやっ!
Img_2664_1400x876注:2頭とも首輪&迷子札しております。
Img_2666_1400x874
3日目へ続く。















« 3連休 初日(9日) | トップページ | 3連休 3日目(11日) »

コメント

変わらず可愛い子ちゃんね~、のんのん
‥しかし毛が伸びたのか、太ったのか‥もにょもにょ
いっこちゃん、ななこちゃんが超短毛なので、なんか目立つよ

のんのん、寝る時も千太くんの隣か~
けなげだね

千太君とのんのんは色違いのフワモコ族だわ(笑)
写真にするとよく似てるぅ〜(笑)
フワモコだから首輪つけてても隠れちゃいますね(^◇^;)

お預かりありがとうございました。

とむさんへ
のんのんべらぼうに可愛いの~♪
千太に寄り添う姿が・・けなげ。
あ、確かに幸せ太りしとったので、糖質制限手作りご飯でした^^
なので、のんのん居ない今朝から味気ないドライフードに戻り
パン千からはブーイング(笑)

ティガ母へ
先日はドックランでたくさん遊んでくれてありがとう。
Rちゃんも一緒だったら良かったね~♪
冬休みになったらRちゃんも一緒にいこうね!

アラブの王様へ
こちらこそたっぷり楽しませて頂きました^^
のん姫は毎日の散歩でも大人気でしたよ!
王様似のサラリーマンを見ると
目を潤ませて寄っていくのです。
会いたいのでしょうね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/67933328

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休 2日目(10日):

« 3連休 初日(9日) | トップページ | 3連休 3日目(11日) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ