« 笠間市譲渡会(収容犬を救う会) | トップページ | 火曜から~ »

2016年9月 8日 (木)

むう(ちばわん)

むうのいぬ親さんから可愛い写真♪

1
手がかからず、甘えん坊、人付合いも犬付合いも良く

しかも可愛過ぎる~♪

直ぐにでも婿に出せるわと思ったら

直ぐに婿に行ってしまいました( ^ω^ )

 

今まで一番大変だった預り犬・・・・

外ビビリの「ミル(ミルク)」でも

破壊魔の「ティガ」でも

ビビリうん撒き散らしだった「ともえ(ぽんず)」でもありません。

実は

2頭目我が家ワン(2014年2月)に迎えた「千太」と

11代目預り「のんのん」でした。

2頭とも、預り当初血液検査の数値も悪く

栄養不良と劣悪な環境のせいで病気を抱えてましたから。

今では両犬とも健康優良児(犬)です。

家壊そうが、糞尿漏らそうが平気。

具合の悪い子だけは言葉が通じない分

見ててつらい。

だから預かり犬は

元気になって幸せつかんでくれればそれでいい。

のんのんはとっても幸せに暮らしています。

千太は幸せかな・・・?

私の膝の上でよだれ垂らして寝てるから

幸せだよね?!と思いたい・・・

台風のせいで仕事が暇だったので(でも仕事柄遠出は出来ず。)

お昼も犬散歩追加して

私は映画マニアのモカチロママが貸してくれたDVD

3本も観ちゃった♪

たまにはいいね

こんな日も。

Img_1696
次男が大好きな千太です。

「収容犬を救う会」の里親会は

◆柏駅前の里親会◆
JR常磐線 柏駅 東口デッキ上

9月11日(日) 12:00~16:00 開催予定チロ 参加予定です
(雨天中止)

9月25日(日) 埼玉県川越市 12:00~ 『里親会情報

ちばわん卒の「たれ」が迷子です。

目撃情報が少なく、呼びかけの範囲を広げて探しています。

ご協力よろしくお願いします

Photo

Photo_2


 

« 笠間市譲渡会(収容犬を救う会) | トップページ | 火曜から~ »

コメント

千太君は幸せですよ!!!!!
それは間違いない!!!誰もがそう思ってますよ♪
そして、ティガも幸せです(笑)
預かり母さん兄さん達にも時々会えるし
我が家以外の家族もみんなティガに愛情注いでますょ♪
特に82歳になった私の祖父がティガのことが好きで…
リードを持って歩こうとするのでハラハラします(笑)(^◇^;)
でも愛されてます(笑)

私もそう思う。千太君もパン君もきっと幸せ!!
だって写真の表情を見れば一目瞭然だもの。いつも笑ってる(o^-^o)

雨の日、時にはいい休養になるね。天気がいいとあれもやらなきゃ、これもやらなきゃって思うけど
雨だと諦めがつくから(^-^;
DVD3本見るって、私には無理!!絶対に寝てしまう(;´д`)トホホ…

ティガ母へ
ありがとう♪
これからも犬孝行頑張ります^^
やんちゃティガもとっても幸せそうで
うれしいよ~
おじいちゃんの散歩は・・ハラハラだね(笑)
ころんでケガしないように!でも可愛いがってもらえてうれしいね。

いつななままへ
ありがと~^^
わんずの笑顔は癒されるよね~♪
犬用事以外は外出しない私はDVD観る時間があるのよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/67400303

この記事へのトラックバック一覧です: むう(ちばわん):

« 笠間市譲渡会(収容犬を救う会) | トップページ | 火曜から~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ