« ドックラン・続き | トップページ | チロいたずら開始! »

2016年9月23日 (金)

チロ少しずつ・・・

今朝チロのほうから

次男に近寄っていった!

Img_2136_1280x853
チロ「起きて~ペロペロ」

Img_2137_1280x853
チロ「あまり美味しくないわね」

Img_2138_1280x853
チロ「お腹なでて~」

Img_2143_1280x853
チロ「いいね~♪」

Img_2145_1280x853
大進歩!

 猫なで声でしつこくチロにからんでた甲斐があったね(笑)

いたずらもするようになりました。

すっごく悪いことしてるような顔( ̄ー+ ̄)

Img_2153_1280x853
飽きると寝てます。

Img_2135_1280x853
チロの前預かり犬のミル(旧 ミルク)は

チロ以上にビビリでした。

お届け後も

家の中ですら行動範囲が広がらず、

散歩に出ても途中で座り込んでしまうミルを

里親ママさん(13kg越えを)抱っこして連れ帰ったり

パパさんには中々慣れず

挙動不審の動きをしたりするミルを、

可愛い可愛いと言ってくださり、

ママさんからメールで

「ご飯待ちでうれしそうにする姿がみれるようになった!」とか

「部屋を走り回るようになった!」とか

「階段下りれるようになりました!」とか

ゆっくりですが出来るようになったことを

とてもうれしそうに報告頂いてます。

(それだって、お届けから1ヶ月近く経ってからできたんですからね~

気長に見てくださってありがたいことです♪)

ビビリでなければ普通に出来てるであろう行動を

一つ一つクリアできるたびとても喜んでくれ、

その成長を楽しんでくれてる様子を聞くたびに

里親さん御家族が忍耐強く「そのうち出来るようになるから」と温かく見守って

愛情を注いでくれてること、

送り出した預りとしてもとてもうれしく

感謝の気持ちでいっぱいになるのです。

チロがトライアルに行く予定の御家族は

一番苦手とする男のお子さんが二人も居ます。

慣れるまで家族もチロも大変だろうということは想像できますが

チロには

幸せになるための最後の試練だからね、頑張ってね!と送り出したいと思います。

お届けまであと4日

毎日「お兄ちゃんお姉ちゃんができるんだよ~

みんなチロが来るのを楽しみにしてくれてるんだからね♪

チロに本当の家族が出来るんだから♪」

と話しかけて過ごしてます。

預りもドキドキのお届け日カウントダウン(≧m≦)

当のチロは

Img_2154_1280x853

Img_2156_1280x853
Img_2157_1280x853
聞いちゃ居ないよね~( ̄▽ ̄)








« ドックラン・続き | トップページ | チロいたずら開始! »

コメント

わかる~!!!

とてもよくわかります~!!!

チロ♪

大丈夫♪

みんなチロのことを大切に思ってくれている家族だからね♪

ゆっくりでいいから。
ね、楽しんできてね♪

チョコ&カイトママへ
ありがとう♪
昨日から突然殻を破ったように
子犬らしく弾けたチロ。
めっちゃ可愛い~んです。
トライアル先でも早くその笑顔を見せるんだよ~と
祈るのみです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/67628086

この記事へのトラックバック一覧です: チロ少しずつ・・・:

« ドックラン・続き | トップページ | チロいたずら開始! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ