« チロいたずら開始! | トップページ | チロ トライアル開始 »

2016年9月25日 (日)

茶チロ・白チロ

みんなでモカ・チロ家へ

Img_2204
1・2・3・4・・・

一番右は凛太朗。

今日から6日間のお預かりです。

大きさが違うと歩くの大変!

モカチロパパさんにも

チロ、上手に挨拶できましたよ♪

Img_2213_1300x867
てか、チロが2頭で呼び分けるの大変~。

Img_2210_1300x867
総勢6わん

この中でK母邸出身でないのは千太だけ(アリスの会出身)。

Img_2216_1300x867
チロ女の子っぽい顔♪↑

モカに遊んで~と低姿勢のチロ↓

Img_2226_1300x867

おやつ貰い

遊んだ後は

ドックランへ。

Img_2232_1300x867
Img_2242

Img_2243
Img_2244遠くから「チロ~♪」って呼ぶと


Img_2263
Img_2264

Img_2265

Img_2266
可愛すぎる~(≧∇≦)

Img_2239このドックランは高道路の高架上にあるので、

両サイドは車がたくさん走ってて

エンジン音も聞こえるのですが

チロ、シッポあげて楽しめました。

ただ駐車場に向かう時

中学生数人とすれ違い、

チロ、プチパニック( ̄◆ ̄;)

その後テンションダダ下がり・・・のチロさん。

ゆっくりでいいから苦手や怖いが無くなるといいね♪

我が家でお預かりしてるチロ(茶色い方)は

収容犬を救う会の保護犬です。

トライアルが決まってますので募集は停止しております。




« チロいたずら開始! | トップページ | チロ トライアル開始 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/67662260

この記事へのトラックバック一覧です: 茶チロ・白チロ:

« チロいたずら開始! | トップページ | チロ トライアル開始 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ