« 茶チロ・白チロ | トップページ | 「祝」チロ »

2016年9月27日 (火)

チロ トライアル開始

チロ本日お届けの朝

この寝姿も見納め・・

Img_2314_1400x933

出発

お供は千太

Img_2317_1400x933
到着

Img_2319_1400x933

まずはママさんとお散歩体験

今春亡くなった先住犬は、ちばわんの卒業犬でした。

アトムくんは人馴れ抜群・他犬苦手だったそうです。

チロは真逆!

Img_2325_933x1400
ママさんとのはじめてのお散歩も

シッポブンブン楽しそう♪

Img_2328_933x1400
お散歩コースも道が広いし

人通り少ないし

すぐ近くに広い公園もあります♪

Img_2330_1400x933

Img_2331_1400x933
ママよろしくね

Img_2333_1400x933
お家にもすんなり入り

お水飲んだり

Img_2352_1400x933

千太とワンプロはじめたり

Img_2348_1400x933
Img_2351_1400x933
すっかりくつろいでます。

Img_2337_1400x933

Img_2339_933x1400_2
そして遅れてきたK母にチロは大喜びし

あれ・・・?

Img_2368_933x1400
あれ~?

Img_2369_1400x933
チロママさん願望の犬まみれ、早くも叶いました♪Img_2370_1400x933_2
ナッティは今日からラスク家で合宿開始

Img_2364_933x1400
ケージから出すのに一苦労でしたが

出てしまえばお散歩も上手に出来るし

Img_2367_1400x933

外でおやつも食べれます(チロは緊張で食べれない時もあるので)

Img_2362_1400x933
そして五郎丸さん♪

ラスクママのいぬ友さんちに

急遽トライアルに行くことになりました(祝)

今朝決まったんですΣ(・ω・ノ)ノ!

Img_2366_933x1400
チロは同郷の五郎丸とナッティに会えてうれしそう~
Img_2373_1400x933_2
このあと教育的指導も入りましたが(笑)

そして

おうちの小学生男子が学校から帰宅し

想像通りチロ ビビリ発症!!

記念撮影しようとするも

チロ逃げようとする(汗)

まあ想定内。

Img_2375_1400x933
ぼっちゃま、気持ちの持って行き場を・・・

千太で我慢?( ̄▽ ̄)

Img_2377_1400x933

ということで無事お届け完了。

ママさんの素敵な笑顔がチロをきっと安心させてくれるでしょう。

Img_2378_933x1400
チロ~慣れるまで緊張の連続だろうけど

チロを楽しみに待っててくれたやさしい家族なのだから

安心して甘えていいんだよ!

ママさんはじめ御家族のみなさん、

よろしくお願いいたします。

チロ、またドックランで遊ぼうね♪

そして、このお二方は新しい生活に向けて出発。

Img_2381_1400x933
3頭 幸せになるため

それぞれ違う道に一歩踏み出しました。

おまけ「千太ライオン」

Img_2347_933x1400
うひょ~♪似合うわね被り物っImg_2346_933x1400




























« 茶チロ・白チロ | トップページ | 「祝」チロ »

コメント

早速、ブログ見ましたよ!!

みんな、みんな幸せになぁれ♪♪

千ちゃん、とっても似合ってる(*^ー゚)bグッジョブ!!

可愛いね( ^ω^ )

いつななママへ
ありがとう~♪
千太は被り物何でも似合うのよ(親バカ)
あ、パンは何着せても似合わないどんくさいところが好き♪
ライオンの、今日ラスクママに貸し出したから
そのうちブログに載ると思うよ~

チローーー♪きっと大丈夫♪
と、願いを込めて応援しています!!!
そしてそして千太くん(笑)超似合う〜最高(笑)!!!
被り物でテンション下がるパンくん と、
テンション上がる千太くん
どちらも、かわいい(≧∇≦)

ティガ母へ
チロはきっと大丈夫。性格ティガに似てるから(笑)
ライオンの・・・ラスク家から戻ったらティガとあさぽんにも貸すね!
て、あさぽんは着けなくても立派な自前毛があるか( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/67691212

この記事へのトラックバック一覧です: チロ トライアル開始:

« 茶チロ・白チロ | トップページ | 「祝」チロ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ