« チロ少しずつ・・・ | トップページ | 茶チロ・白チロ »

2016年9月24日 (土)

チロいたずら開始!

色々やらかし始めてます( ̄▽ ̄)

毛布・・・

ともえ(旧 ぽんず)も得意技でした(笑)

Img_2171_853x1280_2

アボカドの葉

(のんのん(預かり10代目)の好物でした♪)

Img_2173_1280x853_2

歴代預かり犬みんなが大好き机の角・・・

Img_2174_1280x853_2

電気コード

(ミルにやられたPCコードよりは安いけど~(u_u。))

Img_2176_1280x853_2

朝ごはん3頭分用意。

「ご飯だよ~」と呼んでも来ないパン&千太

チロはあっと言う間に完食♪

あ、先住の分も食べ始めた!

Img_2169_853x1280
はい、全部完食!

後ろに一応おいてあるドライフードには見向きもせず(;´д`)トホホ…

まあ夕ご飯にはドライもいやいや?食べてくれるけど。

Img_2170_1280x853

好き嫌いを許してばかりもいけないけど

まずは体重を増やしてあげることが先決だから(私の言い訳・・)

うまうま色々あげてます( ̄ー+ ̄)

1週間経った頃からドライフードを食べてくれる量も増えてきましたよ。

何をするにも慎重でゆっくりなチロですが

少しずつ成長しています。

慣れればこんな素敵な笑顔で見つめてくれますよ♪

Img_2168_2
T家の皆さま、あともう少しお待ち下さい。

お子様達へ、大事なものはお片づけしておいてくださいね。

« チロ少しずつ・・・ | トップページ | 茶チロ・白チロ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/67649020

この記事へのトラックバック一覧です: チロいたずら開始!:

« チロ少しずつ・・・ | トップページ | 茶チロ・白チロ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ