« 臨時預り「チロ」収容犬を救う会 | トップページ | 連休 »

2016年9月18日 (日)

チロさん3日目

チロさん事情

今朝のお散歩はシッポあげあげでお散歩。

対向人には警戒気味ながらも

スルーできてます。

でも走ってくる子供には後ずさるので注意が必要。

通り過ぎてくれるまで停まってると大丈夫。

時間かけてゆっくり慣れていこうね♪

室内では

友好的なチロですから、

先住犬達とは最初から問題なし。

吠えも

唸りも

取り合いもなし。

静かなものです。

Img_1924_1280x853

Img_1918_1280x853
ラスク家で色んな経験積んできたのだから

我が家に慣れるのも早いよね。

Img_1916_1280x853
Img_1917_1280x853

パンとは変わらず・・・

のんびり

Img_1964
自分で好きなところに移動して寛いでます。

Img_1928_853x1280
脚長っ!

Img_1927_853x1280
変わったのは

千太と・・・

じゃない千太がっ!変わった。

チロと遊ぶようになりました。

Img_1934_1280x853
Img_1935_1280x853

Img_1948_1280x853

Img_1951_1280x853

Img_1953_1280x853
Img_1956_1280x853

Img_1960_1280x853
すっごく楽しそうなんだけど、

身軽なチロ、跳躍力ハンパなく

助走無しで90cmソファ飛び越えちゃった━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

我が家はオートロックのマンションだし

部屋を出たとしてもエレベーターの扉があるしで

突然外に飛び出ることはないけど

脱走防止対策と対応は必須です!

室内トイレは完璧チロさん♪

Img_1966_853x1280_2
今日ちばわん運搬ボラの予定でしたが

留守番をお願いできる予定だった息子が急遽仕事になり

チロを置いて出れず

キャンセルさせてもらいました。

本日、篠崎で「ちばわんいぬ親会」が開催されてます。

荒川土手、駐車場もあります。

あいにくのお天気ですが

ぜひお出掛けください。

















« 臨時預り「チロ」収容犬を救う会 | トップページ | 連休 »

コメント

にぎやか~(笑)

今日は残念でした^^
またの機会を楽しみにしています~。

にくきゅう'Sままさんへ
今日悪天候の中お疲れ様でした。
預かって間もないチロ、
いたずらが始まってきたので置いていくには心配で・・・
いぬ親会行けずに残念でした。
リッツ坊やにも会いたかったです。
次回会えるのを楽しみにしてます♪


チロちゃん、トイレシーツ完璧(≧∇≦)!!!
それにそれに千太君が遊び相手になってくれたのですね♪
チロちゃんよかったねぇー(^^)

ティガ母へ
千太が遊んでくれて
チロが楽しそうになったはいいのだけど
いろんな物が壊れていく(笑)
まあ元気が何より♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/67550396

この記事へのトラックバック一覧です: チロさん3日目:

« 臨時預り「チロ」収容犬を救う会 | トップページ | 連休 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ