« むう(ちばわん) | トップページ | 臨時預り「チロ」 »

2016年9月16日 (金)

チロが来た

火曜

ちばわんの運搬お手伝いで動物愛護センターへ

この日は2頭

どちらも

にくきゅうふぁいぶ さんの元へ
F0078320_2341145
*写真はセンターレポートより
どちらも固まる形ビビリ。
移動中・・
白さん うんまみれ。
テリアさんゲロまみれ( ̄▽ ̄)
にくきゅうさん、がんばってね~♪
そして昨日、木曜の仕事後迎えに行って来ました。
この方
「収容犬を救う会」の保護犬「チロ」♀11ヵ月
Img_1900_853x1280

Img_1899_1280x853

我が家に着いてすぐ
シッポブンブンでパン千太に挨拶し
水をがぶ飲みし
置きえさ(笑)を完食!
我が家、
パンも千太も食いムラがあるので
フードは好きなときに食べれるよう置きっぱなしなのです。
パンも千太も規定量しか食べないし
食べる銘柄が決まってて
それぞれ自分のフードしか食べません。
チロは両方のフードをクンクンした後に
千太用のフードを食べました(正解^^パンのはシニア用だから)
なぜチロが我が家に移動してきたかというと
実はトライアルすでにきまってるチロ、昨日まで
ラスク家が預かっていたのですが
なぜか男子高校生の息子さんを怖がり
おやつすら食べなくなるそう。
他犬との問題はないのですが
若い男性が苦手。
トライアル先は中学生と小学生の男の子が居るお宅。
全ての男の子が苦手なのか・・・?
そうだとしたら
まとまる話ではないので
未成年ぎりぎりの男子が居る我が家で急遽様子を見ることに。
さあ
どうなるか・・・?




« むう(ちばわん) | トップページ | 臨時預り「チロ」 »

コメント

うふふ(笑)チロちゃん…元気に登場ですね!!
あれまっパン君の顔が…ふふふ(笑)(^^)
チロちゃん、パン千家での合宿が
楽しいものになりますように〜(^^)

おりょ‥未成年‥未成年なのね‥
息子さん確かにギリギリセーフの未成年だけどさ~

パンくん、怒ってみようか一歩手前の顔かしら

チロちゃん、がんばれー

ティガ母へ
チロはパン千に友好的なのに
パン千が絡まない~
息子にはまだ不信感持って接してるチロです(笑)
ラスク家からの引継ぎは責任重大!
頑張ります^^

とむさんへ
なに~おれまだ10代だからな!by次男

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/67517802

この記事へのトラックバック一覧です: チロが来た:

« むう(ちばわん) | トップページ | 臨時預り「チロ」 »