« パンの誕生日 | トップページ | 笠間市譲渡会(収容犬を救う会) »

2016年9月 1日 (木)

ミル(ミルク) 13代目預り犬

代理で注文してた名前&電話番号刺繍入りのハーネス&Y字リード。

今日仕事の合間にお届けしてきました。

ミル・・・お届けから10日経ち

ママさんから近況報告頻繁に頂いてましたが

なにせ我が家に滞在してた期間はわずか2週間。

会って、

「あなたは誰?」となったりして・・・

と思ったりもしましたが、

うれションして迎えてくれました。

おばちゃんはうれしいぞ~(´;ω;`)ウウ・・・

短期の預かりにも気を遣ってくれる、律儀なミルです。

少し大きくなった?

大人な顔つきになってきたね

Img_1719_867x1300
パパ・ママさんに

先住犬もお世話になったという動物病院で健康診断もしてもらい、問題なし。

畜犬登録も済ませてもらいました。

動物病院の先生にも「先住犬に似てるね」と言われたそうです。

毎日ママさんの手作りご飯をしっかり食べて

お散歩はまだ気まぐれだそうですが(笑)

ミルはすっかりママ大好きになってました♪

Img_1713_1300x867

Img_1714_1300x867

Img_1716_867x1300
「ママ、それな~に?」Img_1717_1300x867
新しいハーネスをつけてもらいました。

Img_1720_1300x867
「どう?」
Img_1725_1300x867
   幸せそう~柔らかなとってもいい笑顔♪

 

Img_1727_867x1300
ミル、素敵な家族が出来て良かったね~

酔った時のパパさんにも引かないでその笑顔向けてあげてね( ^ω^ )



     






« パンの誕生日 | トップページ | 笠間市譲渡会(収容犬を救う会) »

コメント

こんにちわ!!
ミルくん、すっかり家庭犬ですね。最後の写真の顔が『ここは僕のおうちですよ。』と言っているように
見えます。たった2週間でも一緒に暮らした仮ママの事をちゃんと覚えていてくれるなんて嬉しいね。

パンくん、10才のお誕生日おめでとうbirthday
ママにたくさんおいしいもの作ってもらって、ずっと元気でいてね。

いつななママへ
ミル、預かり期間は短かったけど
ビビリな分、預りおばちゃんを頼ってくれて
一緒に寝てたから可愛いかったの^^
パンにもメッセージありがとう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/67292739

この記事へのトラックバック一覧です: ミル(ミルク) 13代目預り犬:

« パンの誕生日 | トップページ | 笠間市譲渡会(収容犬を救う会) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ