« 柏駅前譲渡会(収容犬を救う会) | トップページ | ミルク 4日目 »

2016年8月 8日 (月)

預り犬ミルクのお散歩事情

今朝は3頭揃っての初散歩。

人通り少ない早朝に起きようとは思ってたけど

まさかの4時半起き・・・

なぜかと言うと

ミルクが目覚ましより1時間も早く

ピーピーおもちゃで遊び始めたから(u_u。)

Img_1295_1300x867
眠いけど寝てられず

まだ日が昇りきらないうちのお散歩。

エレベーター内・・・固まる
Img_1298_1300x867

向こうから歩いてくる人に・・・固まる

車のクラクションに・・・固まる

カナブン飛んで来て・・・後ずさる。

中々散歩が進まない(想定内)

Img_1301_1300x867_2

だれも歩いてないと

進む。シッポが情けないけどね

Img_1305_1300x867
Img_1303_1300x867

歩き始めて5分程

たまったしっこを一気に出して。

もちろん臭いかぎの余裕などなく・・・Img_1306_1300x867いつもの半分しか歩けなかった朝散歩だけど

ミルクにとっては大冒険

早く家に入りたいとドアに足をかけるミルク

Img_1309_867x1300歩き足りなくてすねる千太

Img_1310_867x1300
パンはどっちでもいいらしい(笑)

ご飯後

気に入ったおもちゃで遊び始めるミルク

Img_1312_867x1300



Img_1314_867x1300
     仕事中何度も寝落ちしそうになる私。

 千太のそばにいたり

Img_1315_1300x867

   パンのそばにいたり

Img_1318_1300x867
パンも千太もミルクの存在無視してる感はありますが・・・( ̄ヘ ̄)┌

本当の家族が見つかるまでの我慢だからね~

 

     





« 柏駅前譲渡会(収容犬を救う会) | トップページ | ミルク 4日目 »

コメント

私が夢見てる間のお散歩お疲れさんでしたー!!

‥しかし、ほんとーにパン千に混じっても全然違和感のない色合い^_^;
ご近所さんと会ったら「里帰りー?」とか言われそう
6ヶ月でこの体重‥どこまでいくのかなー(^^ゞ

とむさんへ
なぜかね・・・似たような色になる( ̄▽ ̄)
ビビリちゃんは大きなティガより散歩が大変!

里親会、暑い中お疲れ様でした。
ミルクちゃん、パンままさんちに行ったのね。 そうなったら幸せはすぐそこまで来ているね。
川越に会いに行くね~~!!

名乗るのを忘れてしまった(。>0<。)
いつななままでした。

ミルク〜予想通りのお散歩(笑)!!!
今回、パン君はミルクが寄り添っても
怒らないのですか?!礼儀がちゃんとしてるのかな?
礼儀知らずのティガは怒られまくりなのに…(笑)
ミルク自身は犬も人も大丈夫そうですね♪
パン千家で、どれぐらい体格が良くなるか?!
楽しみでーす!!!

いつななママへ
初のビビリだからね~がんばるわ^^
川越で会えるの楽しみにしてるね~♪

ティガ母へ
ミルク内弁慶なのでパン千も圧倒されてる(笑)
ティガを超える大きさにはならないと思うよ~たぶん・・・

heart04 かわいい! 足ながっ~  大きくなりそう・・・  歯も白い!!透明感あり~       なんて、画像に見入っていたら。。。  半年~納得!!(笑)                         パン兄さんはちびさんはお構いなしで、千太君は来たら遊んであげるよ‼(*^-^)ですね
またまた、モコに似ているpig 会いたいな~

モコママさんへ
ミルクのパワーに千太もタジタジなんです(汗)
若いってすごいです。
たくさん遊べるおうちを見つけてあげるまでがんばります(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/66901110

この記事へのトラックバック一覧です: 預り犬ミルクのお散歩事情:

« 柏駅前譲渡会(収容犬を救う会) | トップページ | ミルク 4日目 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ