« 預り犬ミルクのお散歩事情 | トップページ | プリン(収容犬を救う会) トライアル »

2016年8月11日 (木)

ミルク 4日目

ミルク

室内では先住犬達に物怖じすることなく

走り回り

あちこち噛みまわり(机の角とかスリッパとか・・・)

お客様に対しても

ちょっと腰は引けてるけど2~3度わんわん吠えたあと、

もうそれで気が済むのか

撫でてと寄っていき

足を広げて寝てたりもします。

Img_1339_1300x867
早朝3頭散歩もだいぶ形になって来ました。

蛇行したり、人が来ると通り過ぎるまで固まって、

まだまだ練習が必要ですが。

そんな状態のお散歩(40分)だと

先住のパン千太のお散歩時間が足りないので

夕方散歩は私がパン千を1時間半のんびり散歩。

ミルクは単独で、息子が散歩に(30分程)連れてってます。

ミルク男の人も平気です。

初対面の人に最初だけ人見知り・・・な感じ。

今、

朝 息子を起こすのはミルクの係。

Img_1340_1300x867
朝、息子がおはよ~と起きてきた顔を見て

「顔洗ったらタオルでちゃんと拭きなさいっ!」と私がいうと、

息子「まだ洗ってない・・・」

顔がびしょびしょなのはミルクのよだれでした( ̄▽ ̄)

全体が白いと思ってたミルクですが

後ろ姿は薄茶色です。

耳下の後れ毛はのんのんみたいです。

でも正面から見ると

小さめの目が

少し離れてる・・・?

「ブルテリアはいってるのかな・・・」

「目の色素が薄いからハスキーも入ってるの?」とか

色々言われたりしますが、

「小さめの目で離れてる・・・って綾野剛みたいだね!」とも言われました。

犬版綾野剛くんに会いにきてください(笑)

日曜、川越での里親会にミルク参加いたします。

Img_1334_1300x867
Img_1335_1300x867

Img_1312_867x1300

ミルク、まだまだお子様の6ヶ月。♂ 12kg


« 預り犬ミルクのお散歩事情 | トップページ | プリン(収容犬を救う会) トライアル »

コメント

ミルク〜♪K母邸で見たときは
そんなに茶色が入ってた事に気づかなかった(笑)
顔だけ見たら白いから、全体も白いと
思い込んでたんだな( ̄◇ ̄;)
パン千家に移ってから、パン千カラーに
染まったのかな!?と思っちゃいましたょ(笑)(≧∇≦)
やはりナッティーと兄弟なだけありますね(^^)


ティガ母へ
色の違いに気づかない・・・
先日の地震も気づかなかったしね私達・・・(笑)
千太が遊ぶオス犬はティガだけだって再確認。

私、細かいことは気にしない〜!
な、性格だから…気づかなかった(笑)(≧∇≦)
ティガは千太君に遊んでもらえて光栄です(笑)

ティガが生まれた時から
千太君が相手になってくれていたから
今でも遊んでくれるんですかね(^^)

最近じゃティガの方がデカ過ぎて…
(ティガ自身は身体が千太君より大きくなってる事に
全く自覚がない様子だけど(笑))
遊んでても千太君がつぶされそうで心配だ(笑)( ̄◇ ̄;)

ティガはきっとミルクでもだれでも
遊ぶ事に関してはウェルカムですょ(笑)

ティガママへ
ティガが泊まりに来たら散歩はティガ&ミルクペアだね。
千太はね~意外に気が小さい。
飼い主ににたのかしら(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/66945697

この記事へのトラックバック一覧です: ミルク 4日目:

« 預り犬ミルクのお散歩事情 | トップページ | プリン(収容犬を救う会) トライアル »