« ルウ | トップページ | 預り犬ミルクのお散歩事情 »

2016年8月 7日 (日)

柏駅前譲渡会(収容犬を救う会)

本日譲渡会のお手伝い。

参加犬・子犬「チャコ」「チロ」「ミルク」「ナッティー」 成犬「りょう」

参加猫・成猫 1  仔猫 3

うち、アンケート頂かなかったのは

ミルク・りょう・成猫だけ!

暑い中みんながんばりました。

希望者さんに抱いてもらうナッティー♪

Img_1253_853x1280
チャコにご希望くださった御夫婦は赤ちゃん連れです。

Img_1257_867x1300
ラスクママの家に移動してまだ1週間もたってないチロも

母娘さんがアンケートくださいました(写真なくてすいません)

本日K母は対応に大忙しでした。

皆、ご縁が繋がりますように。

そして帰り

子犬で唯一アンケートが無かった「ミルク」

Img_1259_1300x867
Img_1268_1300x867
我が家に来ました( ̄▽ ̄)

息子にきれいに丸洗いされ

フードもがっつり完食!

ミルク(犬用)もたっぷり飲み

用意した犬ベットで大量にしっこ(汗)

そして立派なうんちもベットの上(大汗)

大量の洗濯物は明日にしよう(;´д`)トホホ…

まあ来て早々食べて・出せたんだから良しです!

先住パンと千太は

新人が来ても全く気にせず・・・・

あ、また3になったのね、くらいな感じ(笑)

おやつのおすわり・待ても出来ます♪

Img_1271_1300x867やっぱパンより大きいわ~顔が・・・?

Img_1274_1300x867
     ぬんImg_1278_867x1300
     いひひ・・・Img_1277_867x1300     うひゃひゃ~Img_1276_867x1300

    男の人は得意でないかも・・・

    と聞いてたのですが

    我が家のゴリ・・息子にはべろべろと

    平気です。Img_1280_1300x867
まだ我が家で「わん」と言ってません。

3頭とも・・・(笑)

おもちゃを見つけて来ましたよ。真剣・・・

Img_1282_1300x867
    ピーピー鳴らして遊びはじめました
Img_1284_867x1300
    はむはむ・・・ぴーぴー

Img_1285_867x1300
    余裕ですねミルクさん
Img_1286_1300x867    あれ・・・

    いつのまにか

Img_1288_1280x853
寝ちゃったようです。

おやすみ。

今日は疲れたね

Img_1290_1280x853
ミルクは

「収容犬を救う会」の保護犬です。

まだまだお子様の6ヶ月。♂ 11kg

お外や車、人混みは苦手なちょいビビリ、

お散歩まだまだへたっぴですがこれから頑張ります。

人にも犬にも友好的。

車酔いなし。好き嫌いなし。

お問い合わせは収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている



















« ルウ | トップページ | 預り犬ミルクのお散歩事情 »

コメント

今日は完全にすれ違いでざんねんでしたー( ̄◇ ̄;)
うししし(笑)むぅくんの時と同じく
白毛トリオ再び!!!ですね(笑)
パッと見では、だれが誰だか?わからなかった(笑)
って事はそれはもうすでにパン千家に馴染んでる証拠かな(≧∇≦)
今日はナッティー他多数のお申し込みがあって良かったですね!!!
暑さや寒さの中でもしっかり活動している事が
保護犬猫達の幸せに繋がるんだと感じました(^^)
ミルクも新しいご家族と良いご縁が繋がりますように〜!

ティガ母へ
お手伝いご苦労様でした~!
来れるの知ってたらラスク家から向かう途中でピックアップしたのに^^
ミルクもご縁が繋がるまで頑張ります!

昨日は午前中に同窓会がありそのまま駆けつけたので
あの時間になってしまって…(汗)
Fさん&K母さんが、私の同窓会仕様の姿を見て…
あら?今日はどうしたの?と、言われちゃいましたょ(笑)
いつもジャージに首タオルですからね(笑)
そりゃ言われちゃう(≧∇≦)
そうそう!パン千兄ちゃん、
ミルクに気に入られて?!
良かったですねぇー(笑!!!

ティガ母へ
次は川越お手伝いか・・・?( ^ω^ )
頼りにしてます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/66890762

この記事へのトラックバック一覧です: 柏駅前譲渡会(収容犬を救う会):

« ルウ | トップページ | 預り犬ミルクのお散歩事情 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ