« ミルク(収容犬を救う会) | トップページ | ミルク→ミル  »

2016年8月20日 (土)

ミルクの生活

お昼寝は窓際のマットです。

寝起きの顔・・・・・かわいい(≧∇≦)

Img_1493_1280x853
夜は息子のベットで一緒に寝ます。

朝起こしにいくと・・・

Img_1509_1280x853

牛皮ガムの破片をめぐり(笑)

仮・兄弟げんか・・・?

怒ると背中の茶毛が逆立つ。

Img_1496_1280x853

ピーピーおもちゃは大事に壊さず遊ぶのに、

鳴らないおもちゃには手厳しい・・のか?( ̄◆ ̄;)

Img_1518_1280x853

    この↑クマさんは

25年以上前生まれたうちの長男へ

渋谷のキディーランドで買ってあげたもの。

歴代預り犬の良き遊び相手です(あとで直してあげるね)

名前はミルク→ミルに変わります。

最近先住犬(パン・千太)を撫でてると

自分も!自分も!と甘え方が激しくなってきました。

あと数日で

ミルだけを可愛がってくれる家族の元に行けるからね( ^ω^ )

« ミルク(収容犬を救う会) | トップページ | ミルク→ミル  »

コメント

この首輪、来春に買ってあげたのと一緒です!!

色も!

ミルクー!良かったねー❤

パンままさん、もう少しですね🎵

チョコ&カイトママへ
ありがとう♪
わ~来春と同じ首輪なのね^^
だとするとティガの最初の首輪とも同じってことです!
ミルクの婿入り先はそらママさんちエリアだそうですよ。

パンまま

仔犬ちゃんを迎えて、当面お忙しいと思ったら!またまた早いトライアル決定❤️
ミルク君、新しい家族のもとで幸せゲットなりますように…

のんままへ
とてもぴったりの家庭環境なので
ミルクきっと幸せになりますよ~♪

ミルク 早々に家族ゲットだね
おめでと~う(*^-^)

子犬はやっぱり壊したり 噛んだり
何かしらやらかしてくれるよね~( ´艸`)プププ
まぁ それも含めてかわいいんだけどね…

チロもちょこっとだけ やらかしてるけど
かわいいものだわ!(^^)

ミルクに続けるようにガンバらなきゃ!とも思うけど、
まだいいかな…なんて思ったりもして…(^o^;)


ラス麦母ちゃんへ
ティガのいたずらに比べたら可愛いものよ(笑)
そのティガ明日ミルクお届け後からお泊りに来ます。
チロ・・・「まだいいかな…なんて思ったりもして」って
父ちゃんが気に入ってるからか?
そろそろ多頭飼い向きのお家に引っ越したほうが良いんじゃない?ふふ

噂されてたぁ〜(笑)(≧∇≦)
んふふふ(笑)昨日の貴重な晴れ間にシャンプーして
パン千家にお邪魔する準備はできております!!!
よろしくお願いしまーす!!!

ティガ母へ
まあ一番インパクトあるしね~(笑)
息子が楽しみにしてるよん。プロテイン飲ませようかな・・・って言ってる(^^:)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/67097802

この記事へのトラックバック一覧です: ミルクの生活:

« ミルク(収容犬を救う会) | トップページ | ミルク→ミル  »