« ミルク 4日目 | トップページ | 川越譲渡会(収容犬を救う会) »

2016年8月12日 (金)

プリン(収容犬を救う会) トライアル

シーズーMIXの「プリン」

トライアル先は我が家から徒歩4分の友人宅♪

もうすぐ11歳になる先住犬(シーズー)の姫ちゃんとの相性が心配なので

預りから・・・のトライアル

ということで昨日ジップお届けの後

夜遅くにK母がお届けしてくれました。

可愛い可愛いを連発し迎えてくれた家族には

2歳の男の子が居ます。

ママさんはハナが迷子の時も捜索手伝いに来てくれてます。

おじさんちワンズのお散歩も来てくれたり

いつか保護犬を迎えたいと言ってくれてました。

そのいつか・・・

思ったより早かったです(* ̄ー ̄*)

Img_1350_1300x867
姫ちゃん、Nくんよろしくね~♪

実は私、S家にぴったりと思いお勧めしましたプリンですが、

いまいち可愛さに気づいてなく・・・(プリンごめん。性格◎なのは知ってるよ!)

だけど

S家ママさんが送ってくれた写真みてびっくり!!!!

すごく可愛い~(≧∇≦)

Image1_18

トライアル無事に過ごして正式に決まりますように。

決まったら同窓会に「姫:ひめ」がまた1頭増えます♪

おまけ

「ミルクのしっぽ」

里親会では上がったシッポは見れませんから(笑)

Img_1371_1300x867

Img_1312_867x1300

« ミルク 4日目 | トップページ | 川越譲渡会(収容犬を救う会) »

コメント

おねーちゃんが「姫」なら弟は「プリンス」だね~♪
略してプリン!!素晴らし~い‥ってやはり、親父ギャクかしら‥
早く慣れて、仲良く出来ますように♪

ミルクくんも、日曜日にぴったりのおうちが見つかるかな
‥しかし、おっさん顔?
綾野剛もおっさん顔といえば、おっさん顔か…
がんばれ~!!

あれ? 本当にプリン どうしたんだろう… 
可愛いじゃん 爆

それにしても ミルクは 親父顔に見えるよぉ!

もっとかわいいミルクがみた~いよぉ!

明日も暑そうだけど 川越頑張って~‼

ラス麦母ちゃんへ
でしょ!ミルク別犬(爆)
幸せなのよきっと♪

で、ミルク~綾野剛に似てるって近所で大人気なんだから~( ̄▽ ̄)

とむさんへ
綾野剛・・・今流行の顔でしょっ!

実物のミルクはイケワンですよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/66969495

この記事へのトラックバック一覧です: プリン(収容犬を救う会) トライアル:

« ミルク 4日目 | トップページ | 川越譲渡会(収容犬を救う会) »