« 12代目 むう(ちばわん卒) | トップページ | 柏駅前譲渡会(収容犬を救う会) »

2016年7月16日 (土)

ルウ


今日はルウの3回忌

Img_1027_933x1400
K母のおうちで亡くなったテテの分も

お花を買ってきました。

Img_1029_1400x933
我が家にきたときすでに12才超えてて

でも童顔なルウはとっても若く見えて、

まだまだ長く一緒に居られると思ってた。

324
他犬が苦手だったパンも、

いつもルウのそばにくっついて342
犬好きの次男には添い寝してくれて

(パンがママっこなので・・・)375

歯は欠けてボロボロなのに、笑顔が可愛くて

392

お散歩大好きで

419_2
430

ルウがとってもいいこだったから

ルウみたいな捨てられた子を助けたくて

保護団体のお手伝い始めたんだよ。

おかげでルウにとってもよく似た

千太とも出逢えた。

パンも弟が出来て楽しそうだから

安心してね。

逢いにいくその日まで待っててね。

ママより







« 12代目 むう(ちばわん卒) | トップページ | 柏駅前譲渡会(収容犬を救う会) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/66538883

この記事へのトラックバック一覧です: ルウ:

« 12代目 むう(ちばわん卒) | トップページ | 柏駅前譲渡会(収容犬を救う会) »