« 再会♪ | トップページ | ルウ »

2016年7月13日 (水)

12代目 むう(ちばわん卒)

「むう」のいぬ親様からまめに写真を頂いてます(◎´∀`)ノ

とにかく可愛い♪

おじいちゃんとは思えない可愛さ♪

Photo
Photo_2
Photo_3
兄妹の距離も縮んできてるみたい。

先住もなちゃんも他団体からの保護犬です。

まだ若いもなちゃん

小さなお兄ちゃんをよろしくね

(むう:推定8~9才)

ほんとにそっくり~(* ̄ー ̄*)

いぬ親さんから

「むう、熟女が好きらしい・・・」って ふふ

モカチロママさんからも

可愛い写真が届きました

Img_20160524_054231_1
共に今年3歳になりました(収容犬を救う会卒)

ママさんに溺愛されてるお嬢様たち♪

今年の同窓会は参加出来なくて残念でしたね。

来年は一緒にいこうね~♪

注:モカ(旧 富士子)・チロはそのままの名前です。

« 再会♪ | トップページ | ルウ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/66478249

この記事へのトラックバック一覧です: 12代目 むう(ちばわん卒):

« 再会♪ | トップページ | ルウ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ