« 幸せ報告 | トップページ | 白ふあ ぽん太 »

2016年7月 7日 (木)

白・ふあ・もこもこ

タイトルは

7月5日ちばわんからお預かりの

センターからやってきた新人さんの特徴

まあ預かるのは似たような子なんですが( ̄▽ ̄)

          センターで

Img_0571

          我が家到着

千太「いらっしゃい~」

白ふあ「・・・・」

Img_0706_2000x1333

白ふあ「おばちゃん、似てる子がいるよ」

私「前にね~こんたっていう、もっと君に似てる子もいたんだよ~(´▽`)」

Img_0707_2000x1333

シャンプーして

Img_0720_2000x1333

ご飯食べて

Img_0715_1333x2000_2
帰宅した息子に

駆け寄る新人わん。

 我が家の先住犬2頭、玄関へ出迎えしにくるのは

私にだけなので

息子はえらく感激!

のんのん以来だ~♪

Img_0738_1333x2000寛ぐ場所は冷蔵庫前(笑)

Img_0736_2000x1333
翌朝散歩

Img_0760_2000x1333うんちもスムーズ♪
Img_0770_2000x1333左:千太 

右:パン

Img_0775_1728x1152
Img_0776_2000x1334
ご近所さんA「こんたくん出戻り~?」

ご近所さんB「のんのん里帰り~?」

違いますから~!

昼休み病院へ血液検査

看護師さん「仮のお名前は?」

私「ん~」

看護師さん「センターの申し送りの端に <ぽんじい>って書いてあるわよ」

私「<じい>じゃかわいそうだから<ぽん太>にしといてください」

Img_0780_1640x1048ぽん太 8~9才 ♂ 8kg(適正 10kg) よろしくお願いします。








« 幸せ報告 | トップページ | 白ふあ ぽん太 »

コメント

キタキタキタ〜(≧∇≦)
女子続きだったのに
今度は久々男子なのですね♪
ふわふわ君♪8キロって〜軽っ(゚o゚;;

ティガ母へ
男子だから千太がふてくされててね~(笑)

‥ご近所さんが間違える気持ちがよーく分かるわ^^;
早く太っていただきたいね

とむさんへ
うん、ウエスト私の二の腕くらいしかない(泣)
見る角度で千太にも、こんこんにも、のんのんにも、ルウ(涙)にも見えて・・・

かわいすぎる~
昔から暮らしているような、そんなフワフワ犬ですね。

ペロもぐさんへ
ペロもぐ家の子になっても違和感ない白ふあよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/66391566

この記事へのトラックバック一覧です: 白・ふあ・もこもこ:

« 幸せ報告 | トップページ | 白ふあ ぽん太 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ