« 白・ふあ・もこもこ | トップページ | 白ふあぽん太→むう  »

2016年7月 8日 (金)

白ふあ ぽん太

人もわんこも大好きで

さっそく千太をストーカー

Img_0746_2000x1333Img_0748_1333x2000
Img_0750_2000x1333
Img_0751_2000x1333
オスに興味ない先住犬達は

逃げる・・・

誰も遊んでくれな~いと

しょんぼりするぽん太

Img_0753_1333x2000
か・かわい過ぎる(*≧m≦*)
Img_0754_1333x2000
*首輪、毛で隠れてますがしてます!

何かうまうまくれるかも・・・と

期待してます。

Img_0740_1333x2000

一頭散歩も

上手に歩きます。

Img_0827_2000x1333

初めて会う人にも上手にあいさつできます。

近所のおじいちゃん、もっと自分が若かったら

うちの子にしたいって言ってたね。

Img_0816_2000x1333
ご飯もなかよく。

Img_0727_2000x1333
寝姿・・・千太と間違うこともあります(笑)

       ↓ぽん太です

Img_0837_2000x1333

あ、上のハーネス見覚えありますか?

ティガが仔犬の時使ってたもの♪

そんなティガ・まるの8兄妹は昨日めでたく1歳になりました♪

おめでとう~♪


いい子のぽん太も

ひとつだけ困ったことが・・・

紙類見つけるとびりびりやぶくんです。

ゴミ箱から見つけてびりびり

室内トイレのトイレシートもびりびり

しか~し

ベランダに設置した人工芝トイレの上で上手に

しっこもうんちも出来るんです!

室内粗相無し!

すばらしい♪

そんないい子ですから

いぬ親さん決定しました(*^ω^*)ノ彡

え・・・・

え・・・・

え~!!!です・が(笑)

仮の名前は2日間だけ

ぽん太→むう

に変わります。

Img_0836別れがとってもつらいけど・・・

このままうちの子になってもいいんだけど・・・

千太「迎えるなら♂でなく のんのんがいいです」

息子「パンと取り替えてもらう?」

んなバカな!

むうは とってもわんこ中心に生活してくれる

御留守番の無い素敵な家族の子になるんです♪

のんのんに似た妹わんが居るおうち♪

なので募集はいたしません(*_ _)人ゴメンナサイ

続く・・・
















« 白・ふあ・もこもこ | トップページ | 白ふあぽん太→むう  »

コメント

スピード婿入りだねー!!おめでとう

てか、ティガもちびちびの時に使ったけど
元々はぽんずのために作ったハーネスじゃーん
ひどいよ、パンくんまま(>_<)
‥あのハーネスを着けられる位の預かりっ仔がいいなぁ^^;と
しみじみ思ってしまうとむでした
も~、あんあんてばムチムチの熟女ボディでさ~
そろそろ覚悟を決めて、体重計載せないと‥

とむさんへ
あれ?そうだっけ( ̄▽ ̄)すまない記憶に無い・・・
ぽんずは赤いハーネスの記憶しかないけど(笑)
あんずは今のままが可愛いんじゃない♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/66410978

この記事へのトラックバック一覧です: 白ふあ ぽん太:

« 白・ふあ・もこもこ | トップページ | 白ふあぽん太→むう  »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ