« 白ふあぽん太→むう  | トップページ | 12代目 むう(ちばわん卒) »

2016年7月10日 (日)

再会♪

今日は暑い日でしたがお出掛けしました。

車内では仲良く並び真顔で座ってるお二方

(信号待ちしてると左車線に停まった車のドライバーによく笑われてます)

Img_0858_2000x1333
千「暑いのにどこいくの~」

Img_0871_2000x1333
向かった先は

この方のおうち

Img_0911_1333x2000
柔らかな毛並みのよい後姿は

のんのん~♪

Img_0926_1333x2000

相変わらずうるわしゅうございます(*^ω^*)ノ彡

お邪魔したとたん

のんのん&千太は

Img_0882_2000x1333
もう二人の世界(笑)Img_0885_1333x2000
リビングに落ち着いたとたん

遊びだし

そりゃあ楽しそう

Img_0950_2000x1333

Img_0955_2000x1333

Img_0956_2000x1333

Img_0962_2000x1333
その間 パンは・・・

のんママに撫で撫で

Img_0969_2000x1333
ひとしきり遊んだあとは

こんなだったり

Img_0923_2000x1333
こんなだったり

Img_0937_1333x2000
その間パンは

Img_0914_1333x2000
みんなでおやつをもらったり

Img_0943_1333x2000
少し涼しくなってからお散歩したり

Img_0981_2000x1333
のんのんがキッチンにいるパパママを出待ちしてる図

Img_0941_1333x2000
記念写真♪

Img_0903_2000x1333
パパママさんとても楽しい時間をありがとうございました♪















« 白ふあぽん太→むう  | トップページ | 12代目 むう(ちばわん卒) »

コメント

ぱんまま、

熱い中、遊びに来てくれてありがとう!それにしてもいいショットがたくさん撮れてるね~(^^)
千太&のんのんショット、これ人間の恋人同士みたい。。

私はパンちゃんにも癒され、多頭の楽しさを垣間見てしまいました。。ふふ。。

また遊びに来てね!

のんママへ
のん千はほんとに相性ぴったりよね~あんなに喜んでもらえるならまた近いうち伺います^^

うぉー楽しそー♪♪♪
のんのん ますますかわゆい♪
パン千くん、のんのんに会えて良かったね♪

ティガ母へ
帰り、のんのんが淋しそうに千太を後追いしたの~(´・ω・`)
本当に相性いいのよ~
ティガにもそのうち相棒を・・・♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064889/66444558

この記事へのトラックバック一覧です: 再会♪:

« 白ふあぽん太→むう  | トップページ | 12代目 むう(ちばわん卒) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ