« のんのん もうすぐ3ヶ月 | トップページ | 春一番 »

2016年2月13日 (土)

千太の家族記念日

今日は千太の家族記念日です。

なので我が家が決めた千太の誕生日でもあります。

1年経ったんだね~て、もう何年も一緒に居る気がするけどね( ̄ー+ ̄)

千太、おめでとう~(≧∇≦)

そしてうちの子になってくれてありがとう。

Img_7297_427x640
千太は加須市の多頭崩壊現場の子です。

保護団体のアリスの会が大変な思いをして捕獲し医療処置を受けさせたのに

預かりさんが足りなくて去勢手術後 酷い現場に戻すしかない・・・と聞き

急遽預かりを引き受けたので、アリスの会のスタッフさんが

どの子を連れて来るのかは判りませんでしたが・・・

緊急時ですから、「どの子でも大丈夫です!」と伝えてお届けを待ってたら

来たのが千太でした。

保護時の写真

*アリスの会よりお借りしました。



よれよれ、臭い~子でしたが

息子は一目で「うちの子にする!」と発言。

犬とくっつくことが好きではないパンも千太には例外!ということで

パンに弟ができました(* ̄ー ̄*)

千太を連れてきてくれたアリスの会のTさんに感謝です。

犬に無関心なパンに代わって

預かりっこの遊び相手もしてくれ

かあさんは大助かりです。

今の預かりっこ「のんのん」が本当の家族の元に巣立つまで

教育係よろしくね。


週末のお散歩は息子が行きます。

エレベーターぎゅうぎゅうだ。Img_7306_427x640行ってらっしゃ~い
Img_7308_427x640
散歩の間、かあさんはご飯作り。

おかえり~

Img_7309_427x640ただいま~わしゃわしゃとご帰還
Img_7310_427x640
我が家でボール遊びをするのは千太だけImg_7352_533x800
鳴るボールは散歩より好き

Img_7360_533x800

Img_7364_533x800
 記念写真

Img_7239_640x427_2

     のんのん 2月21日 川越の里親会参加予定です! 

Img_7322_640x427
「のんのん」家族募集中です

里親探しサイト「いつでも里親募集中」掲載中

登録番号:D116278


















« のんのん もうすぐ3ヶ月 | トップページ | 春一番 »

コメント

千太くんお誕生日おめでとう〜!!!
息子さん散歩時の3ワンズのお洋服が、
信号カラーな写真に笑ってしまいました(^。^)
千太くんの保護時の写真、初めて見ましたが…
私が知っている千太くんの姿、表情とは全く別のコのよう(;_;)千太くんは、パン家に迎えてもらえて本当によかったですね(^-^)ホワホワな毛並みと表情から、千太くんが今は本当に幸せな状況であることがよく伝わります♪
のんのんも素敵なご縁が繋がって今以上に幸せな状況になれますように…願っております♪

ティガ母へ
千太が着てるのはルウ(亡くなった♀先住犬)のお下がりで・・・
冬の福島ボランティア行くのににホームセンターで急遽調達したものだから派手なのよね(汗)

千太が一番よく遊んだのがティガ、ある意味ティガが遊びの楽しさを教えてくれたのよ!
頂いたボールとても気に入って遊んでます。ありがとう♪
のんのんも次回の川越でまたがんばります。

千太くんのお誕生日&家族記念日おめでとう!

のんのんの保護した時に千太に似てるからほっとけないって言ってたけど、私には似てるとは???思えなかったんだ。
でも、やっとわかった。千太の保護時の写真 確かにのんのんと似てたわ(>_<)

のんのんにも素敵なご縁がありますよ~に!

ラス麦かあちゃんへ。
そうそう、保護したばかりの千太に似てて・・・
印象鮮明に残ってるんだけど、見てないラスクママは判らないよね(笑)
ほら、無口で説明ヘタな私だから・・・
のんのん応援ありがとう頑張るよ~
しーちゃんも頑張る・・・?ふふ

千太くん

お誕生おめでとう。
3歳もモフモフフワフワいっぱい可愛がってもらってね。

ペロもぐより

ペロさん&もぐたんへ
ありがとう~お誕生日は大好きなお刺身食べたよ♪
毎日誕生日だといいのにな~。
千太

千太くんの家族記念日&お誕生日おめでとうございます。
まだ1年なんですね。。生まれた時から一緒に暮らしているような落ち着きだね(o^-^o)
保護された時の写真は、本当にボロボロですね・・・涙・・・目も全然違う・・・・
でも、今はピカピカのツヤツヤだね!!
これからもみんなで仲良く楽しく過ごしてね

川越の里親会でお会いできるのを楽しみにしてます。

ワンのろさんへ
うちに来た時はハゲハゲで地肌見えてたんです!
いまじゃ~太った身体を長毛のせいにできるほど(笑)
空腹と疲れで死んだような目をして来た千太が、
息子の顔見たとたん笑顔を見せて・・・
息子はドキュンと打たれうちの子になりました(爆)
川越で~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 千太の家族記念日:

« のんのん もうすぐ3ヶ月 | トップページ | 春一番 »