« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月15日 (土)

ちょうだい攻撃

     ね~

009_2



     ね~ね~

011



     ね~ってば~

     おやつちょうだい~

010_2
 

     こんな可愛い顔でおやつせがんできます(* ̄ー ̄*)

     こんた、いぬ親様募集中!



2014年11月 3日 (月)

絵葉書

イタリアにいる妹分がこまめに絵葉書をくれるo(*^▽^*)o

今日届いたのが私が昔から行きたいと思ってたトゥルッリの風景!(一番右)

001
いいな~とは思うけど、今の私は犬を連れないでの旅行は考えられない。

昨年は犬を日本海の砂浜で思い切り走らせてあげようと思い立ち早朝車で向かった。

犬は喜び砂駆け回り、息子は車で丸くなる~( ̄▽ ̄)

新潟日帰り!

余程懲りたのかそれ以来、茨城への散歩ボランティア以外息子は一緒に出掛けなくなった( ̄Д ̄;;

今年の春は犬連れで伊勢神宮まで行った(当然息子は留守番希望)。

で、この連休は熊野古道のハイキングコースを一緒に歩こうと思ってた。

が、予期せぬ2代目預かりの去勢手術があるので延期。

出逢ってしまったからしょうがない( ^ω^ )

人生って予測不能~それはそれで楽しいヽ(´▽`)/

ちなみに葉書を押さえてるマグネットは全てお付き合いのある友人のワン達。

みな可愛い~( ^ω^ )

2014年11月 1日 (土)

レインコート

今朝の散歩は雨でした。で、レインコート登場(。・ω・)ノ゙ ♪

004
005
ジャムが使ってたの。あ違う!ジャム用に買ったのに雨の日は絶対散歩を拒んだジャム┐(´д`)┌ 

1度も使わなかったんだわ。やっと出番。

で、うちのオヤジ犬パンはどした?

001
雨でテンション下がってます( ̄▽ ̄)

ほら~行くよ!

006
パ「しょーがない、しっこもしたいし行くか」

こん「にーちゃん早く~」

007

雨降ってても

008_2
しっこも~うんちも~

003
002
こん「なになに?」

パ「じゃますんなよ~」

まっすぐ歩かないこんた、まだまだ練習必要だね~ ┐(´(エ)`)┌







« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ